2012-08-01

ペイパル決済について

スピリチュアルセンターの決済方法についてお知らせします。

Paypalによるクレジットカード決済ですが、paypalのアカウントを作る必要はありません!

アカウントを作った場合、4ケタの数字を入れて制限を解除しますが、制限が解除していなくても3000ドルまでの決済は行うことができるので、今すぐお使いいただけます。

paypalのアカウントを作らずに、単純にクレジットカードまたはデビットカード決済をしたい場合の手順は、ペイパルのアカウントにログインしないで、Pay with a credit or debit cardに進んで下さい。countryをJapanに変更すると日本語表示になります。そして、「この情報をPayPalアカウントとともに保存する登録は簡単で無料です」のチェックを外すとパスワード入力の画面が消えますから、そのまま決済ボタンを押して下さい。これでOKです。

クレジットカードがないという方は、楽天銀行のデビットカードまたはジャパンネット銀行のワンタイムデビットがおススメです。

楽天銀行で口座を開設して、1050円でデビットカードのATMカードを申込できます。
http://www.rakuten-bank.co.jp/card/debit/
ジャパンネット銀行のワンタイムデビットはカードタイプではなく、クレジットカード番号が必要なときに番号を作ってもらうというサービスです。手数料無料。
http://www.japannetbank.co.jp/service/payment/cardless/index.html
ジャパンネット銀行のワンタイムデビットは、paypalでは使えないのだそうです。

—–

Share
a
関連記事