2013-04-19

MHアカデミーで学んで活躍するセラピストさん vol.1

MHアカデミーは、おかげさまで、のべ2000名に受講いただいております。スピリチュアルのことを全く知らない人から、すでに活動されている方まで、初級から上級ワークとたくさんの講座があります。そのほとんどを受講して、素晴らしいセラピストとして活躍されている方をご紹介します。

MHアカデミーの哲学は、

「会っただけで、元気になりました!と言われるセラピストになること」

勉強を重ね、それを実現したセラピストさんです!

★★★

Coteaさん
心と身体に優しいひとときをご提供したいという思いから、2011年から自宅でセラピールームとMHアカデミーのワークショップを開講しています。たくさんの人がいれば、それだけ人それぞれ疲れも異なります。あらゆることに精通したセラピストとして、一人でも多くの方に喜んでもらったり、なにかのきっかけ作りになればと、日々試行錯誤しながら取り組んでいます。

アロマトリートメント以外のオラクルカードリーディングやその他セラピーメニューは、メールや遠隔ヒーリングも行っておりますので、お忙しい方、遠方の方など全国どこからでもお申し込みいただいております。自宅サロンの貸切ですので、対面でいらした方にはとてもゆったりと、癒しのひとときをお過ごしいただけるとご好評を頂いております。

※Coteaさんのインタビュー記事は、こちら—–