2015-01-11

1月のMHアカデミー

1月もあっという間に10日あまり過ぎてしまいました。やっと日常の生活に戻った今日このごろ。

2015年のミラクルヒーリングアカデミーは、さらにパワーアップしてメンバーとともに楽しくスピリチュアルジャーニーを歩んでいきます。

2015年は、いろんな意味で多くの豊穣に恵まれる年と言われています。その兆しは、町を歩く人々の表情で見てとれます。みんな、なんだかとってもウキウキしていて楽しそう。このウキウキ感をアバンダンスのエネルギーはとても好むのです。ウキウキしている人にアバンダンスのエネルギーは近づきます。日本全体にアバンダンスの大きな流れが来ることを信じながら2015年をスタートしていきます。

月の満ち欠けのサイクルに合わせながら、毎週新しいワークやレッスンを学びます。

新月:新しいレッスンと各月のアニマルスピリットをお迎えします。1月はアース・エンジェル講座、2月はパストライフ(過去世)講座を予定しています。

上弦の月:マジカルアロマレッスン。日本ではほとんど紹介されていない、アロマのマジカルな意味と使い方のレッスン。1月はエンジェリック・アロマについてです。

満月:満月のワンカードリーディング。メンバー一人一人に1枚カードを引いて私がリーディングをして、メッセージを伝えます。

下弦の月:アニマルスピリットとの瞑想とジャーナルワーク。思考と感情の整理をし、よりスムースなエネルギーの流れを作ります。

こうして、毎月新しいことを学びながら、さらには50以上もある講座の好きなものを学べるのがMHアカデミーです。

おかげさまで、毎月満員御礼となっていて、メルマガでご案内するときしか、新規入会はできません。是非、この機会にメルマガにご登録下さいませ!—–