2013-05-18

アバンダンスを現実にするために!

私は先日、大きなアバンダンスのチャネリングをしました。アバンダンスの究極のポイントは、お金に困らない保証なんてない・・・という自分の固定観念や思考です。きっと誰しもが、心のどこかにあると思うし、逆に何の根拠もなく「私は一生お金には困らないし、一生、必要なお金はいつもあると思う」と思っていることが可笑しいように思いませんか?私も、普通の人間なので、堂々とこんなことを人には言えないです!でも、これこそが、アバンダンスの流れの妨げになっていることを教えられました。
私はこの言葉に躊躇する自分の感情を解放する、削除する、解消する!と神界に断言しました。すると、神界からは、クールなアドバイスが。「だからと言って、こうしてエネルギーワークやスピリチュアルワークをしていれば、アバンダンスが起こるわけではないですよ。何もせずに、お金が天から降ってくるわけではありません。アバンダンスのエネルギーにより必要なお金を手に入れるには、もっと具体的で現実的です。まず、毎月、計画をきちんと立てなさい。具体的にいくら必要なのか、ビジネスにおいてはいくら売上や利益を出すか、きちんと計画をしなさい。この計画を現実にするエネルギーが、アバンダンスのエネルギーなのです。計画がなければ現実にはなりません。計画ができたら、それを現実にするには何をしたらいいかを知りなさい。必要なときはアドバイスしますから、何をしたらいいかという課題に向き合いなさい。何をしたらいいかわかったら、それをしなさい。これらのプロセスをサポートするのがアバンダンス・プログラムの各エネルギーワークなのです」・・・と。
各エネルギーワークを続けながら、計画し、何をするか決めて、それをする!この計画や何をするかをサポートしてくれるのが、ゴールド&シルバー・アバンダンス・レイキなのです。そして、計画から行動までをサポートしてくれるのが、アバンダンス&サクセス・エンパワーメント・レイキなのです。
正直、私はお金持ちになりたいとはどうしても思えません。お金持ちじゃなくてもいいんです。でも、お金に困ったり、お金のことを考えて、何かが制限される人生は嫌だなと思うから、そういうことがない人生を送る!とアファメーションしています。
毎日、ラクシュミーの写真を飾り、アバンダンスを引き寄せる緑色のキャンドルとクリスタルを置いて、キャンドルに火を灯し、このアファメーションを自分のエネルギーに根付かせます。「私は一生お金には困らないし、一生、必要なお金はいつもあると思う」と堂々と人に言える自分になるためには、継続して、コツコツとワークをしなければ、なかなかエネルギーが定着しません。

アバンダンスのアルター

以前のアバンダンスプログラムを受けていないけど大丈夫ですか?という質問をよくいただきます。今回は、5月25日の満月に合わせてワークするようにしているので、先にフラワームーンSPを受講して、満月のエネルギーとつながったほうがいいように思います。ひょっとしたら、未受講のアバンダンスプログラムは受講しなくても上手く流れていくかもしれないし。。。うまく流れているようなら、そのまま受講せずに進んでOK。この先、うまく流れないな~とか、ネガティブな固定パターンを解消できないなと思ったら、他のプログラムも受講してみればいいでしょう。
せっかくのチャンスだから、この波に乗るほうがいいです!
フラワームーンとレゾナンスする石のお話約50分動画レッスン、ドリームボードの作り方約15分動画レッスン、フラワームーンとレゾナンスするアロマのお話PDFテキスト、アバンダンス・メディスン・マンダラ・エンパワーメントのアチューメントと解説音声ファイル、以上4つの特典が付くのは、4月23日までのお申込のみ。このチャンスに受講をおススメします。

詳細とお申込はこちらから
http://www.mh2u.net/abundance-2/flowermoons

—–