2014-05-29

スピリチュアルジャーニーを歩き出そう!

今日は、6月の月ハニームーンの新月です。月はふたご座に位置します。ふたご座の新月は、1年で一番幸運をもたらします。新しいことをスタートするときに、ふたご座の月のエネルギーは、それを強力にサポートし、想定外の幸運をもたらしてくれるのです。

自分の心の肥やしになることをスタートするのは絶好の時期なのです。

このブログにたどり着き、この記事を読んでいる皆様は、「スピリチュアルジャーニー」に興味があることと思います。

スピリチュアルジャーニーとは、あなたがまだ知らない目に見えない世界を人生とともに歩んで行くことです。それは、自分の頭で考えていること、自分の心で思っていること、自分の魂が求めていること、この3つの間の矛盾をなくし、3つが同じ目標やゴールに向って進むことです。

3つに矛盾がなくなると、悩み、心配、不安がなくなります。

根拠も証明もできないんだけど、うまく行くことは間違いない!と自分で確信できるようになりますから、何かを目標に成し遂げる道を歩んでも、心が揺らいだり、他人の意見に気持ちが揺らいだりすることなく、まっすぐと胸を張って、楽しく、堂々と歩んでいけるのです。

スピリチュアルジャーニーは、旅ですから、その道の景色や出会うものは、その都度変わっていきます。スピリチュアルジャーニーを歩んでいると、思ってもみなかった素敵なものにたくさん出会います。そして、あなたの人生が彩られていき、より、道を進むのが楽しくなっていくのです。

これらの経験は、あなた自身のエネルギーをきれいに美しくし、丈夫にします。日常生活でも、同じ美しいエネルギーを持ったものをたくさん引き寄せ、思いがけず、物事がトントン拍子で進むことが多くなっていきます。

それは、まるで、魔法にかかっているかのようです。

スピリチュアルジャーニーを歩む上で、私たちは地球人ですから、地球のエネルギーと波長を合わせ、地球から誕生した月のエネルギーと波長を合わせます。特に、月は女性性のエネルギーですから、女性が月のエネルギーと波長を合わせることにより、女性特有の不調が自然と改善していくことが期待されます。

そんな、それぞれのスピリチュアルジャーニーを歩むお手伝いを、私はミラクルヒーリングアカデミーを通して行っています。

月の満ち欠けに合わせて、ワークをすることは、月を意識すること、月に意識してますよ~と伝えることです。同時に地球にも意識してますよ~と伝えます。すると、自然界の神々や精霊たちは、喜んで、たくさん、歩みのサポートをしてくれます。そして、想定外のミラクルや感動的な経験をさせてくれるのです。

これらの経験が、私たちの魂を成長させます。そして、人生が彩られていくのです。

今月から会員制になったアカデミーの新規会員募集は、5月末で一旦締め切りをします。定員に達しましたので、6月以降は、ウェイティングリスト待ちとさせて頂くことになり、退校する方が出たらのご案内となりますので、いつご案内できるかわかりません。

あと3日間、ご入校のチャンスがあります!

是非、この機会に、お申込下さい。

本日、新月の日は、毎月、新しい講座がスタートします。今回は、ブレイクフリー★ディープクレンジングレイキと思考と感情のエネルギーを自己啓発的なアプローチで一掃し、スピリチュアルな成長を加速させる動画レッスンをお届けします。

お申込は、こちらからどうぞ!

—–