2013-03-18

哀しみをヒーリングするワーク

先週は激動の1週間でした。仲が良かった知り合いが急に倒れ、そのままサマーランドへ旅立ちました。土日が葬儀でした。先々週の土曜日に一緒にランチしたばかりの人だったから、なんともいえぬショックでした。

毎日、穏やかに暮らしている私にとって、急激な哀しみのエネルギーはとても強く、肩で息をするような感じになってしまいました。(別に呼吸器系の症状があるわけではないです)

今朝は、いつもよりたくさん時間をかけて、ハートチャクラをヒーリングするワークを入念に丁寧に行いました。

大天使ラファエルに同席してもらい、丁寧にワークをしていきました。

ハートチャクラの周波数に作用するヒーリング音楽を聴きながら、ローズクオーツを手に、瞑想していくと、どんどんと哀しみが癒されていくのがわかります。哀しみと現実の変化にハートチャクラが疲れちゃったという感じでした。哀しみというのは、現世で肉体を持った魂と会えないこと、これまで私の日常生活にあった肉体を持ったその人がいなくなったという変化に対してヒーリングが必要でした。大天使ラファエルに全てを手渡すと、視界もクリアになり、いつもの日常に戻ることができました。ここ1週間はローズクオーツを身につけておこうと思います。

正直、自分としてはかなりの大打撃で、回復できるまでには時間がかかるかなとワーク前は思っていました。少し、アカデミーの仕事も休もうかと思っていたし、このワークをして駄目そうなら、すべての予定を期日未定にして、しばらく休もうかと思ってました。しかし、大天使ラファエルは、素晴らしいエメラルドグリーンのエネルギーで私のハートを癒し、そこに美しいピンク色の優しい色のエネルギーで満たしてくれて、嘘のように、私のエネルギーをいつもどおりに戻してくれました。このときのエネルギーをしっかりプログラミングしたローズクオーツをしばらく身につけておけば、大丈夫とのこと。。。

感謝です。

サマーランドに旅立った友に最後に私の口から出た言葉は、「ありがとう」でした。

今日は、いつになく、全てに心から感謝しています。

—–