2014-01-16

完全な裕福は現金で5億円くらい持ってないと・・・

アバンダンスワーク、大変人気がありますが、アバンダンスばかりを追い求めるのはやめましょうね。皆様の思うところは、きっと「ずっと裕福でありたい」というところなのでしょうけど、現実、完全な裕福が約束されるのは、現金で5億円くらいある場合かなと。。。1年を1000万円で暮らしたとしたら、10年で1億。長生きしたとして、50年分で5億なわけですから、これくらい現金があれば、それなりにやりたいことをやって、仕事もしないで暮らしていかれるでしょう・・・でも、これって非現実的なわけで。。。

もっとお金が欲しい・・・という執着から解き放たれることの方が、壮大なアバンダンスだと私は思います。

いかにお金を使わないで、いろいろな毎日を楽しく生活する方法・・・近々ご紹介しますが、本当にお金は使わないです。つまり、そんなにお金はいらないってことです。

アバンダンスの流れが自分にやってくるように、もっとお金が欲しいという執着から解き放たれたら、もう次のステップです!

今日は満月です。1月の満月はヒーリングと強さがテーマ。ヒーリングすると、一つ強くなります。お金に支配されている自分自身を解き放っていきましょう。

スピリチュアルセンターでは、今夜はライブ中継にてお届けします。お楽しみに!

—–