2014-01-07

ソーラー・ゴッデス・ラディエンスのアチューメントワークを行いました!

ソーラーゴッデスラディエンス

本日、スピリチュアルセンターにて、ソーラーゴッデスラディエンスのアチューメントワークを行いました。今年は、とても太陽のエネルギーを強く感じ、たくさんのガイダンスが来ています。昨年は、MHアカデミーおよびスピリチュアルセンターにて、アバンダンスの流れを整えるワークをたくさん行ってきましたが、今年はそのエネルギーが「具現化」することを後押ししているかのようです。太陽のエネルギーは、ソーラープラクサスチャクラとレゾナンスします。ソーラープラクサスチャクラは、スピリチュアルなエネルギーと生命力のエネルギーが融合し、具体的に行動する活力、やる気、情熱を活性化させるチャクラです。

アバンダンスは、行動を起こしてこそ、その結果が得られ、その結果のエネルギーがお金という形で現れます。

今こそ、行動のとき!

今年の干支は、馬ですよね。馬は、動きや移動の象徴です。

冬至を過ぎ、まだまだ寒い日は続きますが、確実に春夏へ向かい、日のある時間が長くなっています。行動を起こす時期なのです。

皆様にとって、素晴らしい一年になりますように!

★スピリチュアルセンターでは、毎月、楽しいワークを様々ご紹介しております。有料会員制サイトになっておりますので、是非、この機会にご登録下さいませ。
【登録&詳細】はこちらから

—–