2014-04-18

5月はアバンダンスワークをするのに最適な時期です

abundance

5月と11月は、アバンダンスワークをするのに最適な時期です!

ミラクルヒーリングアカデミーでは、アバンダンスプログラムをご用意しておりますが、アバンダンスに取り組む方の多くは、実生活でお金に関して困難な問題を持っています。簡単に言うと、お金が足りない、お金がもっと必要・・・という状況にある場合が多いようです。

アバンダンスに関するスピリチュアルワークでは、もっとお金が入ってくる可能性を閉ざしてしまっている思考や感情のブロックに働きかけ、自分が自分らしく、やりたいことをやって、お金のみならず、すべての豊穣に満たされるために行っていくワークです。

しかし、現実は、この間にも、差し迫ったお金の問題が発生することが多く、それを優先させなければならない現実が実はある場合も少なくありません。

ある調査では、お金の心配を持っている人の多くは貯金がないと言います。

スピリチュアルワークとは関連がないように見えますが、実際はこれが大きく影響するようです。

まずは、1か月生活できるだけのお金を貯めましょう。1ヶ月生活できるだけのお金があるということは、1ヶ月働かなくても仕事をしなくてもいいわけです。1ヶ月という時間を持つことが可能です。実際は、1か月分のお金しか貯めていない場合は、仕事を完全にやらないのではなく、現状の仕事は続けていた方がいいです。

2か月分の生活費を貯めたならば、1ヶ月間、完全に仕事を全くせずに過ごしてもいいでしょう。2ヶ月目からは、バイトなど、なんらか収入が入ることをしていきます。

とはいえ、全く仕事をしないで自分のやりたいことを見定める期間が長いほどいいわけではありません。長くて3ヶ月=4か月分の生活費くらいが最大と考えていいように思います。仕事から完全に解放され、アバンダンスプログラムなどで、アバンダンスのワークをして、完全に自由であらゆる可能性を持った自分になるには、3ヶ月あれば十分です!

1ヶ月分の生活費の余裕を常に持っている状態を実際に作ると、多くの思考と感情のエネルギーから解放されます!

誰しもが、自分がやりたいことをやって、それで生活できたら、どんなにいいかと願っているでしょう。それを実現するにも、スタートは、どれくらいの収入が見込めるかはわかりませんし、それで生活できるようになるにしても、最初は少し時間がかかります。貯金がなければ、途中で諦めざる終えなくなるでしょう。でも、これをしてしまうと、面白くない毎日がスタートしてしまいますから、例え、失敗したにせよ、自分の中で納得できる体験をする方が魂は成長します。例えば、実際は、生活できるほど社会に需要がないから、これは副業として続ける・・・これも実際にやってみたからこそ、わかったことであり、諦めることなく、副業というスタンスで続けられるというアバンダンスな結果を経験することになり、やってもいないのに、多分需要がないからダメだろうなと自分で勝手な結論を出し、それを受け入れるのとでは大違いなのです。そのためにも、ある時期は、それに対して本気で全力で取り組むためには、実生活の保障がなければ、心を落ち着かせて集中することはできません。

その心の落ち着きを作ってくれるのは、スピリチュアルワークではなく、「貯金」なのです!

実際に、「貯金」を持ってみましょう。最低1か月分の全生活費の蓄えを持ってみると、いろんなものから解放され、自由な自分がもっとハッキリと見えてきます。その上で、アバンダンスプログラムなどスピリチュアルワークを行うと、スピリチュアル性の成長に大きく差があることを実感されることでしょう。

アバンダンスを追い求める自分からの解放のためにも、「いざ、行動!いざ、貯金!」 です!!!

アバンダンスプログラムはこちら

—–