2019-02-13

オンラインイベントを増やしました!

ミラクルヒーリングアカデミーでは、今月から、オンラインクラスを増やしました。

 

月に1回、オンタイムで行うイベントを追加していこうと思います。

 

今月は、満月の夜にカードリーディングするイベントを、スピリチュアルクラスとマジカルクラス合同で行うことにしました。

 

マジカルクラスでも、月1回、Zoomを使ったオンタイムクラスを行っていくことにしました。

 

ミラクルヒーリングアカデミーは、開校して9年目ですが、開校当初は、スマホがありませんでした。パソコンとガラケーだけ。ガラケーでの受講はさすがに難しいので、パソコンだけがメイン。動画配信環境なども整っていなかったので、テキストがメイン。そこに、突如、本当に突如、スマホがこの世に現れて、動画がだんだん身近に。

 

動画録画配信って勇気がいるもので、できる限り、避けていたのですが、とうとう動画配信も導入。

 

当時、Windowsを使ってたんですけど、っていうか、Windows大好き派だったんですが、動画録画配信の簡単さを考えたら、Macだなと思って、Macに乗り換え。

 

そして、いよいよ、Zoomの登場で、参加型オンタイムクラスがより身近に可能になってきました。

遠い場所にいても、同じ時間を共有してコミュニケーションできるって、ネットってすごいです。

ネットもエネルギーの一種。極めて、スピリチュアルでマジカル。基本もいっしょ・・・つながるべくして、つながる・・・シンクロいっぱいです。

ぜひ、スピリチュアルクラスにご入学下さい。

https://www.mh2u.net/

—–