2014-05-30

会員制にした理由

ミラクルヒーリングアカデミーは、月額1万円の会員制にしましたが、それって今までとどう違うの?と思っている方も多いかと思いますが、

違いはないです(笑)

これまでは、1講座ごとに受講料金があり、金額に違いがありました。例えば、MHレイキ講座は、12000円でした。これを1万円で受講できるって意味です。しかも、レイキ講座だけではなく、他の講座を受けても1ヶ月以内ならそれ以上料金を払うことなく受講できるます。講座内容はこれまでと同じです。

なんで、そんなことするの?

世間を見ると、各家庭の経済状態は厳しいと思うんです。子育て中の方は特に。。。私もその一人ですし。。。月額1万円を支払うのが厳しいというわけではなく、1万円以上自分のために使うなら、子どもに使ってあげたいというのが正直なところかなと思います。もちろん1万円も使いたくないかもしれませんけど、月に1万円は、自分のために投資していいと思うんです。自分が向上していくことは、家族やまわりにも大きなポジティブな影響を与えますから。私自身、まさにこう感じていて、皆様と等身大な気持ちを持っているのです。

だから、新しい講座を毎月開講していますけど、そのお知らせを聞くたびに、受けたいのに受けられないって思っている方の気持ちは、私へエネルギーとして届いています。それが私を苦しめました。その気持ちが痛いほどよくわかるからです。

どうしたらいいのか?

スピリチュアルガイドたちに投げかけました。私がフルタイムでアカデミーに従事できるのは、アカデミーの売上で暮らしているからです。他で仕事をすれば、アカデミーに貢献できる時間が減りますから、当然、皆様にシェアできることも減ります。これは望ましくはないです。じゃあ、私が生活するのに必要なお金って?って考えて、それだけが入ればいいわけだからと考えたとき、この方法をひらめいたわけです。っていうか、実際はガイドたちがガイダンスを送ってくれていたんだけど、それに私がなかなか気づかない・・・だから、最後は超具体的なサインを見せて私に気がつかせてくれたという感じです。

あまりにお得すぎて、怪しささえ感じる・・・

そんな声もいただきました(笑)確かにそうかもしれません!!!でも、なんにも怪しくないんですよ~!講座は、すべて今までどおり、同じ内容です。実際、思ってた以上に早く定員に達しましたので、来月は鎌倉に会員の皆様とセッションしたりすることができるサロンもオープンし、好調な売上は、会員の皆様へ反映されていくのです!

今回の新講座も、惜しみなくお届けできました。例えば、他の講座の内容とのバランスから、エネルギーワークに90分の動画レッスンをつけると、8000円くらいの価格になります。やっぱり、エネルギーワークだけにした方がいいのかな?とか、以前はいろいろ悩んでたわけですが、これが一切なくなり、私は解放されたのです!この先、少し長期に学んで欲しい講座の予定もあり、授業数が多くなりますから、当然、価格もそれなりになります。でも、これってみんなにとったら負担だよな~と思い悩んでいましたが、これももう悩まなくてもいい!総額100万円するくらいの価値あるものも、月額1万円で出せるわけです!こんな夢のような素敵なこと、なんで今まで気がつかなかったのか!と正直、後悔してます!!!

会員の皆様は、本当に楽しそうで、「毎日ワクワクしてます」とたくさんの方がメールを下さいます。この言葉を聞くのが私の至福のとき・・・これ以上の喜びはありません。アカデミーの最大でたった一つの目的が達成されて、これまでがんばってきてよかったと思ったし、この「ワクワク」を継続することが私の次のゴールです。でも、自信満々!ワクワクは続きますので、お楽しみに!

というわけで、今月いっぱいで、新規募集は一旦締め切ります。来月からは、退会する方が出たらご案内というスタイルになりますので、あと2日のチャンスをお見逃しなく!

お申込はこちらから
http://www.mh2u.net

—–