2012-05-29

未来が心配なのは、当たり前のこと・・・では、どうしたらいいかというと・・・

どんな人でも、未来のことは心配ですよね。仕事のことにしても、家庭のことや、結婚のことについても未来がどうなるかを知りたくなります。

なので、占いだったり、オラクルカードリーディングで未来を知りたい!と思うことは、人間として普通なのかもしれません。

ただ、生きているものは、全員、未来に何が起こるかわからないというリスクを背負って生きています。例外なく、全員です!

真面目に考えちゃうと、今の幸せがいつまで続くかの保証はないわけです。

それを考えちゃうと、明日をむかえるのが怖くなります。

恐れが生まれてしまうわけです。

真面目に向き合ってしまうと、この恐れは永遠と続いてしまいます。だって、毎日、明日のことはわからないわけですから。。。。

では、どうしたらいいか?

神界や精霊たちとコミュニケーションを取っていると、具体的に何かはわからないですけど、確実に彼らがあなたのことを不幸にはしないということを確信できるようになるといいと思うのです。

彼らとのコミュニケーション、毎日コツコツワークをしていくことで、彼らのことをよーーーく理解できるようになると、自然と彼らがなんらか私を不幸にしないようにやってくれるんだと確信できるようになるのです。

私は、皆さんと違って、未来に対して恐れはありません。以前はありましたが、いつの間にか、全くなくなりました。それはどうしてだろうと振り返ってみると、こういうことだと思うのです。

明日への不安や恐れがないかわりに、私の中にフツフツと湧き上がり大きくなっていくことは、未来への可能性です。ネガティブなことが起こるかもしれないリスクがある反面、どんなミラクルでポジティブでビックリするような幸せや喜び、楽しさが、明日体験できるかもしれないという可能性も秘めています。

ワークをコツコツしていくと、小さなミラクルをたくさん体験します。ちょっと大きいミラクルなども体験していきます。そうすると、ミラクルって起こるんだってことを確信していきます。ならば・・・どんなたまげるミラクルが起こるかだって、可能性がないわけじゃないのです。

ある人は不安や恐れを感じている時間に、私は壮大なミラクルが起こることをイメージしてます。

イメージすることで新しいエネルギーを作ります。これはネガティブでも、ポジティブでも同じです。そして、そのエネルギーをどんどん引き寄せます。

つまり、心配、不安、恐れをイメージすれば、そのリスクは高まります。逆に、ポジティブをイメージすれば、その可能性は高まります。

だからといって、自己啓発じゃないですから、今から心配や不安や恐れはやめようと思ってもやめられないと思います。だって、これらはそもそも望んでるわけではなく、生まれた感情であり、ある意味、素直な感情なのですから。それを、そう感じない確信ができるようになるには、自分が神界や精霊たちの力を実際に知ることです。ミラクルを体験することです。この体験を重ねていくと、自然と、心配することなんかないんだ!ということを真に理解できるのです♪

そのためにミラクルヒーリングアカデミーで講座を受講して、自分の興味のあることから、コツコツとワークをスタートして、天使や精霊、スピリットガイドたちと仲良くしてみることから始めるといいと思います。—–