2013-01-22

さえない気分を一掃するには・・・

なんだか、さえない。。。
なんだか、気分が乗らない。。。
なんだか、気持ちが落ちてる。。。

理由はあるんです。最終的には、なんらかの恐怖心がそうさせています。

恐怖を考えずに生きるのは不可能です。

恐怖を感じたり、考えたりすることこそ、生きている証拠のような気がします。

知りたくもないなと思いつつ、私たちはニュースを知ります。

今日も、悲惨な事件が起こったことを知ります。

もし、我が身に起こったら。。。

もし、我が子に起こったら。。。

恐怖は止むことはありません。

普段はそれでも、勢いよく毎日を駆け巡るのですが、たまに、どうにも漠然とした恐怖を感じて、何にも気持ちが入らないことがあります。

私にとって、今日はまさにそんな一日でした。

だからといって、悩みとか問題を抱えているわけではなく、漠然とした何らかの恐怖が邪魔をして、気分が上がりません。ワクワクしません。

さて、どうしたもんか。。。。

そんなとき、気分を嘘のようにリフレッシュしてくれるのが、シャワー!

意図します!

私のエネルギーを泳いでいる、得たいの知れない恐怖とネガティブな感情、思考、エネルギーパターン、全てを浄化するために、私は今からシャワーを浴びて、全部洗い流します!・・・と。

そして、先週スピリチュアルセンターにて皆様にシェアした、オイルを使用。シャワーを浴びます。頭からガンガン、シャワーを浴びて、何もかも洗い流します。シャンプーもして、体も洗って、どんどん洗い流すと、一皮向けたみたいなスッキリした気持ちになります。

すると、まるで魔法にかかったように、気分が変わります!

よーし!とやる気も出ます。

えー、そんなこと?と思うかもしれないですけど、普段、お風呂に入ったり、シャワーを浴びたりするときに、上記の「意図」してませんよね?

この意図をするか、しないかがポイントなんです。

意図が魔法の呪文なのです!

お試しあれ!—–