2011-06-06

チャネリングメッセージ★すべては素直になること

チャネリングによりメッセージが届いたので紹介します。

スピリチュアルヒーリングで自分探しの旅をしなくても、すべては素直になることがはじめの一歩ではないでしょうか?

すべてに素直になるとは、自分に素直になる、人に素直になる、物事を素直に受け止める・・・こんなことです。

もし素直になれないときを発見したら、なぜ素直になれないかを探求してみるのがいいと思います。

スピリチュアルワークを行っていると、チャネリングというテクニックの一つがあるので、

なぜ素直になれないのかを万物のエネルギー、天、神界、天使、スピリチュアルガイド、先祖などに質問することができて、答えを教えてくれます。自己分析する必要がないのです。

スピリチュアルワークに疑心を感じている人は、このテクニックではなくても、

自己分析してみるとよいと思います。

・素直になれていないこと自体、認められない場合

・素直になれていないことを何かのせいにする

・まあいいか、そういう人もいるから・・・と見なかったことにする

こういうケースが多くあると思います。

すごく性格が悪く、腹黒く、残酷で、意地悪であっても、そういう自分を認めること。

そして、そんな人格や行動、態度で良いわけがないのです!

そんなために生まれてきたわけではありません。

親が望まない子どもだったとしても、それは親が望まなかったというだけで、地球はあなたを望んでいたから生まれてきたんです。

生まれてくるというのは、すごいことです。何億もの精子の中からたった一つ、そしてたった一つの卵子と結びつかなければ、生まれては来れません。

だから、誰も望まなかった命であろうが、宇宙そして地球はあなたを望んでいたのです。

すべての命は幸福と輝きのために、物質界でその任務を全うします。

だから、なぜ自分は性格が悪いんだろう?腹黒いんだろう?残酷なんだろう?意地悪なんだろう?と

問いかけてみて下さい。最終的に、意地悪でいることを選んでもいいですから、なぜかを知るように努めてみて下さい。

素直になることは、自分の人生を豊かにするだけではなく、よい人間関係を作り、人から信頼されて、それは仕事の成功にも大いに結びつきます。

仕事で成功したいなら、なぜ自分は成功しないのか?と問いかけて下さい。自己分析してもいいです。

多くの人は、より向上するのに必要なことを、実は知っています。

でも、なぜ知っているのにそれをしないのでしょうか?問いかけて、自己分析してみて下さい。

浮気する人、浮気=誰かを傷つけること ですよね?誰も傷つけないならそれは浮気とは呼ばず、恋愛とかお付き合いと呼びます。

誰かを傷つけてまで、どうして浮気するのか 自分に問いかけて下さい。

どんな結果でもいいから、大切なことは素直になることです。

例えば、誰かを傷つけてまでどうして浮気したのかと聞かれれば、誰かが傷つくことがあまり気にならない、いい気味だと思った、傷つこうが傷つかなかろうが実はどうでもいい、めんどくさいことになるのがめんどくさい、などなど、、、

例えば、政治的なこと、行政的なこと、会社のしくみのことなど、問いかけて分析したら、矛盾だらけのこと沢山あります。それまでも、なにもかも問いかけなくてもいいです。

自分のことと自分のまわりのことだけでいいですから、それだけは少なからず、問いかけるのをやめないで下さい。

素直になることは、自分の幸せにつながります。自分が幸せだとまわりも幸せになります。みんなが自分を幸せにすれば、すべてが幸せになっていきます。

だから、問いかけて下さい。

・・・以上が、メッセージでした。

—–

Share
a
関連記事