2012-04-14

ガイダンスは朝、やってくる!

今日は、雨なのですが、とっても静かな朝です。なんかとっても神聖な気持ちがする朝です。雨は、地上のすべてを洗い流し、きれいにします。そして、水は恵です。

私は、あまり物事考えることはないのですが、どうしたらいい??っとずっと質問してます。日常では、様々にどうしたらいい??ってことがありますよね。将来や未来についてもそうですし、現状で何かトラブルがあれば、それをどうしたらいいだろう?と思います。

自分で結果を決めることは一切しません。

ひたすら、どうしたらいい??とガイドたちに助けを求めていると、私の場合は、朝、起きた瞬間にダダダダーーーっとガイダンスがやってきます。それを急いでメモってみたりしてます。

朝、やってくるヒラメキやインスピレーションは、神界からのガイダンスやメッセージです。
それに耳を傾けるといいと思います。

睡眠により、体は浄化します。そして、心や脳はオフになって、スピリットだけが旅をします。そこで、スピリットが、エゴや思考に邪魔されることなく、ガイドたちとコンタクトを取り、ガイダンスを受け取ります。

この朝来るヒラメキこそが、ガイドたちからのメッセージなんですよ!

睡眠により十分休息している脳は、起きた瞬間にフル活動するとは思えないし、確かに自分が考えたことではないのは明らかと納得できるのではないでしょうか?

このヒラメキの感覚、これは、日中でも起こります。でも、すでに思考も活動しているので、自分の考えか思いつきかと区別が付きにくいんですけど、朝と同じ感覚なのは、ガイダンスです。

あと、区別を付けられない人は、自分で物事を決める生き方をしているからだと思います。まあ、普通はそうなんですけど、自分で物事は決めずにインスピレーションやヒラメキを待って、その通りにしていきます。

自分の思いつきで行動していると、それに共通する流れとか一貫性がありません。でも、ヒラメキとかインスピレーションは、流れ、共通性、一貫性があって、ちゃんと一つの道筋となってます。そして、一つのヒラメキやインスピレーションに乗ると、次から次へとヒラメキに導かれていきます。

私の持ってる素直な感想は、ヒラメキってすごい!こんな素晴らしいことになっちゃうのね!とても私が考えて行動しても、こうはいかなかったわ!・・・というかんじ。。。

最初のヒラメキに乗っちゃって下さい♪

—–

Share
a
関連記事