2012-04-30

5月6日は、ヒーリングのさそり座の満月です

5月6日のさそり座の満月のテーマはヒーリング。

痛みを取り除く勇気を与え、それをヒーリングに導き、一つ成長する・・・こんなことがテーマです。

痛みを解放するには、一度、またその痛みを一時的に思い出すことにより、体験します。
これらの深いブロックが解放されるときには、必ず一時的にそれを思い出します。

なので、思い出して、泣いてしまったりします。

そう、この思い・・・いつまでも自分の中に取って置いてしまったこの思い・・・これを私は手放します!・・・と、そっと天使やガイドに手渡してみましょう。手渡すと、ガイドたちはそれを浄化して新しい美しいエネルギーに変えてくれます。そして、手渡すと同時に、自動的にあなたにはヒーリングが起こります。しばし、そのヒーリングの心地よさを十分に体験して、「この気持ちよさを毎日思い出すには何をすればいい?」と自分に問いかけてみて。。。

例えば、その答えが、「お香を焚く」だとしたら、毎日お香を焚く度に、気持ちよさと手放した事実を思い出すでしょう。何度も手放したことを思い出すことにより、ヒーリングは定着し、真にすべてが癒されるのです。

マジカルムーンヒーリング講座もおススメです。

詳細はこちら—–