2012-05-13

21日の新月におススメのクリスタル

21日は、金環日食であり、同時に新月の日でもあります。
新月は、ものごとをスタートするための日です。新月から満月に向かい、まっしぐらにものごとを進めていき、満月から新月に向かっては、つき進んだ経過に目を向け、修正したり、調整したりして、次の新月を迎えます。

今度の21日の新月は、金環日食でもあるので、いつもより強い新月のパワーを持ちますから、この日から、何かをスタートすると、いつも以上の後押しや保護、サポートを得ながら進むことができるでしょう。

その新月のエネルギーを取り込むには、ムーンストーンとセレナイトの石がおススメです。ムーンストーンは、その名のとおり、月のエネルギーと強くリンクする石です。地球のエネルギーと月のエネルギーをリンクさせ、あなた自身の女性性とも結び付けます。まさに、地球と月とあなたを結びつける石です。そしてセレナイトは月の女神セレーネから名づけられた石です。月のエネルギーの特徴は、チャネリング力やサイキック力を促進させる力があります。セレナイトは、さらに高いレベルのエネルギーとのつながりを促します。なので、今度の新月に丁寧に新月のエネルギーを呼び込むワークをしてあげることにより、チャネリング力が冴えるでしょう。

チャネリング力が冴えることは、ものごとがうまく進む上でとても重要です。自分であれこれ考えたり、悩んだりすることなく、次から次へとやるべきことが目の前に差し出されます。それを一つずつ丁寧にこなすこと、やり遂げる中でもしわからなくなったり、疑問に感じたときに、即座にその答えが示されるでしょう。

今、私たちがフォーカスすることは、地球のヒーリングです。地球のためになることを基本コンセプトにすべての物事を進めていけば、いつも以上に自然の精霊たちも喜んで、サポートや後押しをしてくれます。

今年は、金環日食や月食、8月にはブルームーンもあります。これらすべては単なる偶然でしょうか?私はきっと違うと思うのです。地球に私たちの意識を向けて、母なる地球とともに生きていることを再認識する時期だと思うのです。

We love you, Mother Earth! —–