2012-06-28

受講生の皆様は本当に立派なセラピストになってきてます

 
チャネリング実践講座から始まり、クリスタルヒーリングセラピスト講座その2も最後のレッスンをむかえました。

受講生の方から、続々とホームワークが届きますが、一生懸命ホームワークに取り組み勉強されている皆様は、本当に立派なセラピストになってきています。教えてる私が感動して涙が出るくらい、どの方も本当にステキなセラピストで、私自身が、この人にリーディングやヒーリングワークをしてもらいたいという方ばかりです。

チャネリング実践講座を受講されて、実践レポートを提出された方は、MHアカデミー認定チャネラーとして、専用ロゴ使用および、認定チャネラーの説明ページへのリンクをご案内していますが、これを取得された方々も、素晴らしいチャネラーで、オラクルカードなどを使ってリーディングしてもらう人を探しているならば、是非、おススメの方ばかりです。

 

このロゴが目印です。説明ページはこちら http://www.mh2u.net/certifiedchanneler.html

クリスタルヒーリングセラピスト講座も3シリーズ受講してホームワークを全て提出するとWMA発行の認定証を授与しますが、同じく、MHアカデミー認定クリスタルヒーリングセラピストとして専用ロゴおよび説明ページへのリンクなどをご案内したいと考えています。クリスタルヒーリングセラピストとしてだけではなく、バイブレーショナルヒーリングについて深い理解があり、クライアントによってツールを使い分ける術も、いつの間にかしっかり身についていて、本当に素晴らしい限り!自分の生徒を褒めるってのも変ですけど、本当に皆さんは私の誇り。
You make me proud! 

—–