2013-02-11

本当のアバンダンスとは?

さて、では本当のアバンダンスとは何でしょう?ヒントは、お金は普通に生活できる分だけでOKです。自分の人生にアバンダンスがあると、明日が来るのが楽しみになります。いつもニコニコ笑っていられます。少し嫌なことが起こってもあんまり気になりません。本当のアバンダンスが何か、今、わからなくても大丈夫です。このプログラムで、自分の本当のアバンダンスを見つけていくのです。

アバンダンスプログラムはシリーズで6つのプログラムを行います。近日、二つ目以降のプログラムもスタートします。

【Vol.1】グッドフォーチューン・プロスペリティ・エンパワーメント
ネガティブなエネルギーをクリアにする
ヒーリングする
アバンダンスのエネルギーと置き換える
アバンダンスのエネルギーの流れを阻害するブロックやネガティブな思考・感情のパターンを浄化し、ヒーリングさせます。そして、排除した部分にアバンダンスのエネルギーを置き換えることにより、同じネガティブな連鎖が起こらないようにします。

【Vol.2】エネジー・オブ・アバンダント・マネー・エンパワーメント
お金に対する恐れをクリアにする
お金に対して持っている恐れ、不安、自信のなさなどの思考や感情パターンをクリアにします。

【Vol.3】アバンダンス・ツリー・レイキ
自分に対し、人に対し、人生に対し感謝する
アバンダンスのエネルギーを引き寄せる上で、もっとも大切なことは感謝の気持ちです。自分を正面からしっかり見つめ、自分の人生に対し心から感謝できるように、不要なエネルギーを除去し、感謝の本当の意味を知り、理解します。

Vol.4】ゴールド&シルバー アバンダンス・レイキ
アバンダンスのエネルギーを作り出す
アバンダンスのエネルギーは、つながるだけではなく、自分自身の中から作り出すことができます。アバンダンスのエネルギーを作り出すことで、今までと、物事の見方が変わり、今まで見えなかったチャンスを見出すことができたり、自分の本当のアバンダンスに気づくことができます。

【Vol.5】アバンダンス&サクセス エンパワーメント・レイキ
アバンダンスの成功へとガイドする
アバンダンスが実現するようにエネルギーにガイドしてもらいます。どこにチャンスがあるのか、どうすればアバンダンスを得られるか、どの道へ進めばいいのかなどアバンダンスへのガイダンスを受けます。

【Vol.6】大天使ラファエル&エンジェルズ・オブ・マネー・アバンダンス・ペンタグラム・エンパワーメント
大天使ラファエルと天使たちにアバンダンスへ導いてもらう
最後は、天使たちにお願いをして、アバンダンスへと導いてもらいます。

前述したように、このプログラムを受けたから、お金が天から降ってくるわけではありません。家計が赤字の場合は、「なんらかの労働をして収入を増やすか、支出を減らす」以外に解決策はありません。このプログラムを受けて、アバンダンスのエネルギーとしっかりつながることで、自分にとって好都合なバイトに巡り会ったり、親族から空き家に住まないかと提案を受けたり、思いがけない出来事が起こるでしょう。これらはアバンダンスのエネルギーがチャンスを引き寄せてくれるからです。家計が赤字ではない場合は、これまでと収入は同じでも、毎日が変わってきます。毎日がワクワクして、楽しく、幸せで、「お金がなくてもこんなに幸せになれるんだ」ということを実感できることでしょう。

この6つのプログラムは、全て、リンダ・コリバート女史が創始したエネルギーワークです。一つだけのプログラムを実践するのではなく、エネルギーアップのプロセスに基づいて、体系的に6つのプログラムを実践することで、リバウンドしがちな、お金に対する固定観念を払拭することができます。
このプログラムを体系付けたきっかけは、MHアカデミーの受講生の皆様全てに幸せな毎日を送って欲しいからです。良いエネルギーが流れる場所に暮らし、自分の中から良いエネルギーが溢れ出ること。それが、健康、美容、恋愛、仕事へ結びつき、全てがハッピーになるのだと思います。その第一弾として、お金の呪縛から解放されましょう!

 
   
 

グッドフォーチューン&プロスペリティ・エンパワーメント

     

日本語翻訳テキスト
        &
        MHオリジナルアバンダンス&プロスペリティのブレスレットの作り方動画と解説(PDFファイル 全16ページ)
        遠隔アチューメント(オーブにてコールインスタイル)
        副教材:エネルギーワークガイドブック(PDFファイル 全18ページ)+スピリチュアルガイドブック(PDFファイル 全23ページ)

     

お支払いは銀行振込またはPaypalによるクレジットカード払い

   

4000円

   

お申込はこちらから

 

 
   
 

—————————————–
      ★新メルマガ「クリスタルの魔法」★
      —————————————–
   

毎回、クリスタルを使ったスピリチュアルツールの作り方や魔法の使い方をお知らせします。

     

是非、このメルマガにご登録下さい。
     

     

MHアカデミーでは、ブログ、メルマガ、お知らせメール、HPと、それぞれ独自の内容で配信していますので、どれも全部読むことをおススメします。

     

ブログが一番頻繁に更新をしています。ブログがアップしたらメールで知らせて欲しいという方も、以下のアドレスからご登録いただけますので、どうぞご利用下さいませ。

     

まぐまぐにて配信してます。

     

ご登録はこちらから
     

—–