2012-07-24

信じていることが変われば、真実が変わり、体験が変わる

信じていることが変われば、真実が変わり、体験が変わる・・・私は、これは名言だと思います。言い換えれば、今まで、私には無理と思っていたことにチャレンジしてみる・・・このアクションの起こす可能性は無限大です。

私の経験から言うと、無理と思ってたけどチャレンジしたこと、またはチャレンジしたことが100個あったら、そのうち90個くらいは、「やっぱり無理だった」って結果なものです。でも10個くらいは、「私にもできるかも!」っていうものが見つかります。その10個の中の1個か2個くらいしか、ライフワークとして続かないことかもしれません。でも、これを見つけるために99個のチャレンジがあったことを決して後悔はしないでしょう。

何かを変えたい、人生を変えたい・・・と思っているなら、まずはアクションから。。。。今までやってみたいと思ってて、やってなかったことって意外とありますよね。まずはそれをやってみる。

すると、真実が変わり、体験が変わります・・・現実的に言えば、新しい環境を経験するし、新しい人間関係も経験します。もちろん、マイナスのことが起こるかもしれないですが、プラスのことも起こります。マイナスのことは自分の中を通り過ぎさせて、プラスのことにフォーカスしてると、そのプラスが新たな真実と体験へと導くでしょう。

すると、なんだか人生が面白くなってきて、自分を変えたいとか、人生を変えたいとか、思わなくなります。プラスの波に乗って、プラスを追いかけていけば、終点はどこなのでしょう!考えただけでも、すごく楽しそう♪ワクワクします!

ワクワクは、魂を成長させ、スピリチュアル性を高めます!
—–