2013-09-18

ネイチャーマジック講座の動画レクチャー

本日、スピリチュアルセンターにて、「ネイチャーマジック講座の応用と使い方」の30分動画レクチャーをアップしました。スピリチュアルセンターは、有料登録制サイトで、ネイチャーマジックの実践を中心に行っています。今回もネイチャーマジック講座の応用と使い方について、スピリチュアルセンター内にて動画レクチャーをご覧いただけます。この機会に是非、スピリチュアルセンターにご登録下さい。

さらにスピリチュアルセンターでは、明日の満月には、ご好評いただいている1カードリーディングをライブ中継にて、ご希望されたメンバー全員に行います。正午の部と夜9時の部と2回行いますので、どちらかご都合のよい方にご参加いただけます。
MHアカデミーで学べるもの以上のことをスピリチュアルセンターにてシェアしております。スピリチュアルセンターへのご登録について、ディスカウントやキャンペーンなどは行っておりません。1ヶ月約2000円という低価格にて、新しいエネルギーワークのアチューメントを受けたり、動画レッスン、音声ファイル、PDFテキストなど様々、シェアしております。また、私が作ったクリスタルアクセサリー、マジカルオイル、キャンドルなどの販売もスピリチュアルセンターのメンバーを優先して行っております。

——————————-

ネイチャーマジック講座1は、グラウンドマザー・アース、メディスン・ホイール、セイクレッド・ムーン・レイキという3つのエネルギーワークを取り入れながら、4つの方角と月のサイクルに合わせて生活していく方法を解説しました。3つのアチューメント、3つの翻訳テキスト、私が書き下ろしたネイチャーマジック1のテキストがセットになった講座です。さらに、月の満ち欠け早見表と各月のアイテム一覧も追加しました。

—–