2013-11-03

本当の月の日は、今日の新月。

今日は、新月。。。私もただ今、シャドウワーク中ですが、大変緩やかな気持ちで進んでいます。

新月は、いつも、これから向う月に向かい、気持ちを高めながら、しっかり成し遂げたいことアファメーションして書き出していますけど、今回は、私は、ダークムーンの最中、せっせと、これまでに溜まった余分なエネルギーを手放して、純真無垢になることに徹しました。。。

なんとなく、12月まで、これを成し遂げる・・・という目標は持ちたくない・・・という気分で、流れるままに、これからの2ヶ月に見つける何かを清い状態で受け入れたい・・・という感じなんです。これまでに自分がワークと経験を通して、積み重ねてきたものが、どんな展開をしていくのか、神々からの啓示を待ちながら、静かに見つめ、静かに過ごしていきたいなという気持ちなのです。

精神的にも肉体的にも、どこをどう見つめてみても、ネガティブと思うようなものは何もなく、感情も大変自由です。

皆様、誤解しないでね、喜怒哀楽がなくなることはありませんから、日常を生きていれば、怒もあれば哀もあります。

喜怒哀楽を完全な自由な形で感じている自分がいて、それぞれの感情のエネルギーは私の中には残らず、瞬間瞬間、新しい感情を感じているというようなかんじ・・・だから、不安も恐れも何もなく、いつも完全な自由を感じて幸せーとか楽しいーという感じかな。

月は実は光はありませんね。月そのものが光っているわけではありません。だから、新月の今日、月は、実は一番月らしいのです。

その月のエネルギーを、何のジャッジをしない自分が感じている・・・なんの縛りもない完全に自由の自分がいる・・・・不安も恐れもない・・・なんてステキなんだろう!って思います。

—–