2014-01-04

ワクワクする2014年!

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

昨年の終わりから、MHアカデミーおよびスピリチュアルセンターでは、丁寧に2014年の準備をたくさんして来ました。リオニーのイヤーブックで2014年の計画をした方もいらっしゃるでしょうし、シャドウワークをして、新しい宝を見つけ、それに2014年には光を当てていきます。マニフェステーション・ジャーナルで新しい自分発見をして、今年の目標を見つけた方もいらっしゃるでしょう。

こうして、新しい年に自分が何を成し遂げるか、しっかりフォーカスすることは非常に有用です。大切なことは、何にフォーカスすればいいかという自分の目標を知ることです。

目標を作る前に、金銭的に無理とか、時間的に無理とか、自分で制限をかけてはいけません!

純粋に、自分が何を成し遂げたいのかを知ることをで、その目的に自然とフォーカスしていきます。

自己啓発とは違うスピリチュアルの世界では、成し遂げるためにどうすればいいか、何をすればいいかを考える必要はありません。しっかりとフォーカス=意図することにより、自然とそのエネルギーを引き寄せ、自然な形でそれが成し遂げられるように導かれていきます。

1月1日までにフォーカスしなくてはならないわけではなく、今年が本格的にスタートしていくのは、今年だと1月14日火曜日あたりかなと思います。この日あたりまでには、今年の目標を作りたいものです。

1月1日は新月でした。そして今月は31日にも新月があり、どちらもスーパームーンです。スーパームーンとは、地球にもっとも月が近くなる新月または満月を指します。地球に一番月が近いということは、月のパワーを強く受けれるということ。しかも、物事をスタートするのにもっとも適しているのが新月ですから、31日のスーパームーンの新月には、「2014マニフェステーション特別ワーク」をスピリチュアルセンターで行いたいと思ってます!お楽しみに!

スピリチュアルセンターでは、1月7日にソーラー・ゴッデス・ラディエンスのエネルギーワークを行います。そして、1月8日はクラフトレッスン、1月16日の満月の日には、満月のリチュアル、リーディングを行います。さらには、24日にはコレスポンデンスレッスン、31日には2月のエネルギーワークアチューメントがあり、盛り沢山な1月となります!

丁寧に準備したからこそ、ワクワクする2014年が迎えられたと私自身も身をもって実感しております。こうして1日1日を丁寧に暮らすこと、私たち魂の共通の使命と目的は、「今を生きる」ということです。一緒にこれを共有し、丁寧に暮らしていくことによって、魂は成長します。魂の成長は、ワークをしたから得られるものではありません。私たちが経験をしていくことで、魂は成長するのです。

ご一緒にステキなスピリチュアルジャーニーを歩んで行きましょう!今年もよろしくお願いします。

スピリチュアルセンターの詳細&お申込はこちら
http://www.mh2u.net.sc—–