2014-04-08

4月15日は、皆既月食のパワフルな満月です

クリスタルヒーリング基礎講座、おかげさまで満員御礼となりました。次回も早い段階で開講したいと思いますので、以下のページからご登録いただければ、メールにてお知らせします。

http://www.mh2u.net/chbasic

さて、スピリチュアルセンターでは、上弦の月のワークの動画レッスンをアップしました。たくさんの変化を迎える4月、さらにはスピリチュアルセンターではスピリチュアル性の成長がテーマで、スピリチュアル的な変容もたくさん迎えることと思います。それらの変容が、すんなりと自分の中に広がるワークをシェアいたしました。

そして、来る15日は、皆既月食の満月です。月食や日食が伴うときは、さらにパワフルなエネルギーが広がります。今月は、メンバーの皆様と、レムリアとのつながりを構築していて、15日の満月の夜は、初のグループチャネリングを行う予定です。

個人的には、人生が一変するかと思うような素晴らしいスピリチュアルの成長を促すガイダンスがレムリアからよせられ、想定外の感動とミラクルを感じている今日この頃。。。1日が24時間じゃ足りない!っていう感じですが、毎日、しっかり瞑想をして思考や感情、情報やガイダンスの整理を行いながらワクワク過ごしております。

スピリチュアルセンターは、どなたでもご参加いただけて、今の月のエネルギーに合わせて楽しくワークをしています。週に1回、レッスンがあるので、それを確認して過ごしていくと、スピリチュアルの素敵な世界が広がっていくと思いますし、毎回違うことをやるので、楽しいかなと思います。また、私が日々、学んだこと、チャネリングしたことなどもタイムリーにお届けできるので、私自身もとても楽しんでいます。そんなに学習っていうほど、かたいわけでもなく、楽しむことをモットーにしてお送りしています。ご参加をお待ちしております。

【スピリチュアルセンターの詳細とお申込はこちら】
http://www.mh2u.net/sc—–