2014-04-23

天然のシトリンが教えてくれた大事なこと

シトリン

シトリンという石は、天然と人工照射したものとがあります。一般的に人工照射したシトリンは、黄色が美しく、上の写真のまわりに配置してあるのが人工照射したシトリンです。以前は、私は天然の鉱物のみがクリスタルヒーリングワークができると思っていましたが、人工処理された石たちにも素晴らしいパワーがあることをだんだんと知りました。特に、人工処理された石はアイデンティティのトラウマを持つもので、このトラウマを排除してあげるワークが必要とは思いますが、これを排除してあげると素晴らしいエネルギーを持つのです。市場に出回っている多くは人工処理されたシトリンなのでワークは必須ですね。(このワークはクリスタルヒーリング基礎講座で学べます)

天然のこんなに大きなシトリンの石(写真中央のポリッシュドポイントの石)とワークするのは私も今回が初めてでしたが、アバンダンスに関する大きなガイダンスをたくさんもたらしてくれました。

5月と11月はアバンダンスのワークをするのに最適な時期です。5月は、アクティブなエネルギーで実際に夏にかけてアバンダンスが具現化しますし、11月は、新しいアバンダンスを創造するエネルギーをもたらします。

MHアカデミーでも、5月のアバンダンスの特別ワークをご用意する予定でおりますので、皆様にもお知らせをいたします。

必ずお知らせが欲しいという方は、以下のメルマガにご登録下さいませ!
メールマガジン登録はこちら

5月のアバンダンスに向けて、アバンダンティアアバンダンスレイアバンダンスプログラムもおススメです。

—–