2019-01-17

マジカルな生活にかかせないのはアロマ

アロマは、マジカルツールの一つであり、アロマを使ってヒーリングワーク、スピリチュアルワーク、マジカルワークを行っていくのですが、アロマの質によって、その結果がだいぶ違うんです。

 

私は、2年前にドテラのアロマに出会いましたが、ドテラのアロマに変えてから、各ワークの質、エネルギーの波動、結果が格段に変わりました。

 

ドテラのアロマ以外を使うことは、もう考えられません。

 

さらには、日常生活の中でアロマを使う機会が増えました。

 

健康、美容、家事、料理にアロマが大活躍し始めました。いつも、アロマのエネルギーに囲まれている感じ。体の内も外も、家の中も、家族もみーんなアロマの美しく、清く、強いエネルギーでまとっている感じ。

 

アロマを使っているだけで、自分の波動は、どーんどんアップしていきます。クリスタルも身にまとっておりますので、クリスタルのエネルギーともレゾナンスして、アップ。

 

家は、どんどんマジカルテンプル化していき、家族の波動もぐんぐんアップ。

 

何もかもがぐんぐんアップ。

 

マジカルジャーニーが加速する感じ。これまで普通電車だったのが、新幹線になる感じで、旅路が加速していきます。

 

そりゃあまあ、楽しいなんてもんじゃあありません。

 

だから、NaturaMagicaアロマセラピースクールという姉妹校も作って、このアロマの楽しみ方も伝授しているのでございます。

 

https://www.naturamagica.org

—–