2014-10-31

ハッピーハロウィーン!

ハロウィーン

今日はハロウィーン!
マジカルな世界では、年に8回の祝日があり、唯一このハロウィーンだけが、日本国民全員が知っている大切な日です!マジカルな世界ではソーウェンとも呼びます。スピリットがもっとも近くに来る日であり、夏の終わりの日。明日から秋の第1日目が始まります。

昨日、買いに行ったパンプキンは半額セールでした。例年、主人がジャック・オ・ランタンを作ってくれます。お誕生日にお友達からプレゼントされたハロウィーンバージョンのお花とスカルのスモーキークオーツ、ハロウィーンのキャンドル、先日、福島県で拾った紅葉をフレームに入れて、玄関を飾り、この祝日をお祝いします。

おすすめ

今日のアクセサリーは、プロテクションのためのヘマタイトのネックレス。スピリットが一番近くに来てくれる日は、いろいろなスピリットが来てしまうので、ヘマタイトやブラックトルマリンなどでプロテクションするといいです。ゴールドシーンオブシディアンとブルームーンクリスタルのブレスレット。ゴールドシーンオブシディアンは、暗闇の中にある宝を見つけるサポートをしてくれます。シャドウ・ワークのこの時期には大切な石。ブルームーンクリスタルは私が毎日つけているもの。前回のブルームーンにチャージした特別なパワーを持つブレスレットです。そして、スピリットの声がよく聞こえるようにラピスラズリのピアス。

ハロウィーンは、正式には、今日の日の入りから、明日の日の入りまで。

今夜は、タロットやカードリーディング、チャネリングワークをするには最適な日。ヘカテとチャネリングのオイルや石をお供に、リーディングしてみてください。1年のリーディングをするのもおすすめです!

—–