2019-01-29

サンダルウッドの香り

 

サンダルウッドは、ドテラでは5mlボトルで販売されています。通常は、15mlのボトルなので、3分の1のボトルだと、なんだかもったいなくて、考えてみたら、ディフューザーには使ったことがなかったかも。
 

なんていうんでしょう、トランス状態になりたいときがあって。。。チャネリング状態でありたいとき。。。

 

いつからか、自分のエネルギーの周波数の調整が、まるでラジオのチューナーを合わせるかのようにできるようになっていて、チャネリングしたいとき、瞑想したいとき、自分の周波数をあげて、現実の世界に立っているんだけど、頭だけスピリットの世界に入ってるみたいな状態に好んでなりたくなります。この状態を、私はトランス状態と自分で呼んでいて、トランス状態になりたいときに、香りと音楽を使います。

 

ドテラのハワイアンサンダルウッドは、レムリアとつながる大切なオイルだから、とっといて、ドテラのもう一つのサンダルウッドを使いまして。。。たった1滴なのに、すごい力です。

 

さすが、仏様の香りと呼ばれているのも納得。。。

 

ディフューズするってすごいですね、一番香りのパワーがわかるのかも。

 

サンダルウッドは、ボディオイルとか体に塗るアイテムには使ってきたんですけど、ディフューズすることがどんなことかを思い知らされました。

 

ディフューザーを使うと、部屋の空気を浄化します。抗菌効果も高いです。エネルギーの波動をあげて、そのオイルが持っているエネルギーが部屋いっぱいに拡散されますので、どんな力を持っているかが、よーくわかるというわけです。

 

好きじゃない香りはディフューズしないので、たいてい決まったものしか使わなくなっちゃうんですが、ま、それでいいのですが。

 

瞑想するとき、チャネリングするとき、ぜひこのフランキンセンス2滴、サンドルウッド1滴のレシピを使ってみて下さい!

—–