2019-02-18

受講料金 特割キャンペーン実施中!

2月に入ってから、マジカルな暦では、春がスタートしています。

 

さらには、2月5日のみずがめ座の新月から・・・

 

大胆に!真新しいことを始めるとそれがうまくいく

 

という流れになっております。

 

というわけで、受講料金の割引キャンペーンは、ほぼ全く行わないんですが、この度、スーパー特別に、特割キャンペーンを実施することにしました。

 

スピリチュアルなこと、ヒーリング技術を学んで、人生を変えたい方、ぜひ、この機会に!

 

スピリチュアルクラスのご案内

 

6ヶ月分を一括でお支払いいただく場合のみですが、月額1万円となります。

 

なんと3万円も安いんですよ。通常価格で6ヶ月分だと、9万円です。

 

着々としっかり学んでいけば、全60講座の半分、30講座受講も夢ではありません。

 

最短で認定セラピストに!

 

もちろん、ご自分の好きな講座だけ選んで学んで頂いてもOKです。

 

スピリチュアルセラピストになりたい人は、まずは、チャネリングができるようにならないと!と思います。

 

チャネリングできるようになると、なんでもスラスラわかるようになるし、未来予測も簡単になって、人生を歩むのが楽になります。

 

チャネリングできるようになれば、カードリーディングもできるようになるし、クリスタルヒーリングもできるようになるし、マジカルアロマもわかるようになります。

 

チャネリングをいっくら学んでも、これができていないとチャネリングはできない!

 

立派なセラピストになるために、必要な講座を作り続けたら、全部で60講座になりました。そんなに学ぶの?と思うかもしれませんが、これくらい知識があると、セラピストとして迷うことも困ることもありません。

 

全60講座一覧

 

スピリチュアルクラスへのお申込みはこちらから

 

 

—–