新しい講座のご紹介

マジカルアロマセラピー講座シリーズ

2022年1月から、マジカルアロマセラピー講座を毎月1シリーズずつ開講していくことにしました。

マジカルアロマセラピーとは、魔女のスキルの一つです。

魔女は、エネルギーを使いこなす術を持っていて、そのツールが、天然石、精油、ハーブ、エネルギーワーク、占星術やタロットなどのディヴィネーションツールを使いこなしてエネルギーを作っていきます。

その中でも一番簡単に楽しく魔法を作る(エネルギーを作る)ことができるツールが精油を使ったマジカルアロマセラピーです。

マジカルアロマセラピーは、私が作った言葉で、特に、こういう分野があるわけではないです。

魔女が使う精油の使い方を教えるのがこの講座で、それを名付けてマジカルアロマセラピーとしました。

アロマ検定やアロマテラピーインストラクター資格などで学ぶような内容は含まれていません。

アロマブレンドデザイナーと同じ精油を組み合わせて香水や香油など香るものを作りますが、その用途や精油の選び方は魔女的な理論に基づくもので、アロマブレンドデザイナー講座で学ぶことは含まれていません。

この魔女の使う精油の使い方を日本語で教えているのは、たぶん、私一人です。

私は、マジカルパフュームオイルの世界的権威であるSageGoddessから11年学んでいる唯一の日本人です。https://www.sagegoddess.com

私がこれまで師事して学んだことを含めて、マジカルアロマセラピーのすべてを教えようと、シリーズ化して開講しています。

シリーズ1は、

魔女や魔法の世界の基礎について、タイミングについて、マジカルワークのお約束について、精油のマジカルなパワーについて教えています。

2月28日まで、シリーズ1の動画レッスンの冒頭 30分を 無料でお試しいただけます。

こちらからお申込み下さい。https://bit.ly/34kJciE

ニュースレターを購読する

メルマガ登録

無料講座「スピリチュアルの基礎知識」を受講できます 🎁

このサイトにブログ記事がアップされるとメールでお知らせします
【メルマガ読者限定記事】をご覧になりたい方はご登録いただくと
パスワードをお知らせします。

スパムはしません!詳細については、プライバシーポリシーをご覧ください。

PAGE TOP