2013-06-11

新月はどのように過ごされましたか?

日曜日の夜は新月でしが、皆様はどのように過ごされましたか?

私は、あまりゆっくりした時間が取れなくて、でも、クリエイティブなメッセージやインスピレーションがたくさん来て、マジカルアイテム作りを楽しみました。

今月のストロングサンムーンが教えてくれることはどんなことでしょうか?とっても楽しみです。梅雨らしくなく、雨が少ないようですが、雨は、地球の大浄化です。いろいろなものをきれいに洗い流してくれますから、手放すエネルギーも手放しやすい時期でもあります。同時に、湿気が強い時期は不要なエネルギーが溜まりやすいので、しっかりセージなどで浄化ワークしていくことも大切な時期です。

1年の流れで見ると、これから8月までの時期は、物事を創ったりする時期にふさわしく、秋の収穫の時期までその流れが続きます。

月のエネルギーとワークすることで、自分の感情にも正直にもなれるし、感情も自由に解放されますから、喜怒哀楽を良い意味で自由に表現あるいは発散、放出できるようになるでしょう。月とワークしていると、喜怒哀楽が良い意味で自由になるんです。この「良い意味」というのが重要で。。。喜びや楽しみはたくさんあったり、大きいほど気持ちいいですが、悲しみや怒りは、気持ちよくはありません。これらを抑え込むことも辛いことです。これらが、ベストな形で現れることを月のエネルギーはサポートしてくれるのです。

自分に不確かさがあるなら、それを排除するにはどうしたらいいでしょうか?なぜ、不確かさを感じるのでしょう?不確かさを排除するには、経験を積み重ねることやスキルを学ぶことが重要ですよね。特に、経験。。。。時間を作って、コツコツとワークに励むこと。。。この積み重ねが非常に重要です。

マジカルワークの詳細&お申込はこちらから

—–