2013-12-31

今年もありがとうございました!

皆様、2013年もブログを読んで下さり、MHアカデミーをご愛顧いただきまして、本当にありがとうございます。2014年も、引き続き、楽しくスピリチュアルジャーニーを歩いていこうと思いますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

MHアカデミーは、年中無休で講座受講が可能なシステムとなっております。
クレジットカード払いですと、すぐにテキストをダウンロードすることが可能です。
銀行振込の場合は、1月6日から着金確認ができますので、それ以降、テキストダウンロードのご案内メールを差し上げます。

アチューメントをご用意するのは、12月31日~1月5日まではお休みとなります。 

1月6日にアチューメント受付をいたしまして、7日午前中のご用意から新年度はスタートいたします。

明日は新月ですね。2014年をどんな年にするか、しっかり意図をして、目標を現実にできるようにエネルギーを引き寄せていきましょう!

スピリチュアルセンターは、新年1月7日にソーラー・ゴッデス・ラディエンスというエネルギーワークのアチューメントを行います。ソーラー・ゴッデス・ラディエンス」は、太陽のエネルギーとレゾナンスする女神とつながるワークで、冬至から夏至にかけて、毎日1分ずつ長くなっていく光の季節とリンクします。太陽の女神たちのサポートを受けながら、苗探し、種探しをして、春に種や苗を植え、夏に花が咲き、秋に収穫するという1年のサイクルを歩む上で、特に夏至までの間にサポートをしてもらえるようにワークをします。お楽しみに!

スピリチュアルセンターへのご参加はこちらから
http://www.mh2u.net/sc

—–