2015-04-21

今月のNaturaMagicaは明日午前10時までオープンしてます

毎月数日だけオープンして、石やオイルなど厳選したスピリチュアルグッズを販売しているNaturaMagicaは、明日の午前10時までオープンしています。

先月と今月は、日本ではなかなか手に入らない石を直輸入してお届けしております。

写真のアメジストのナチュラルポイントは、天然のアメジストです。通常販売されているそのほとんどのアメジストは、人口処理したもので、トラウマを持っています。そのトラウマを、ブルームーンクリスタルなどで解消してあげることで、アメジストとしての力を発揮しますが、全くトラウマを持たない天然のアメジストのエネルギーもとても素晴らしいものです。

人口処理したアメジストのトラウマを解消してあげると、アメジストとして、強い主張のあるエネルギーを発しますが、天然のアメジストのエネルギーはもっと柔らかく、決して強くなく、ふんわりとしているけど凛としているようなエネルギーを持っています。
滅多に手に入らない石なので、この機会に是非どうぞ。

http://www.naturamagica.org/?pid=89005564

また、今回は、天然のスモーキークーツも手に入りました!!!

スモーキークオーツも同じく、通常販売されているものは、すべて人口処理されたもので、天然ではありません。天然の存在感あるスモーキークオーツは、ワイズマンのような叡智を教えてくれる先生という感じ。北のエネルギーとレゾナンスして、偉大な叡智を授けてくれます。

http://www.naturamagica.org/?pid=89005691

この機会をお見逃しなく!!!明日の10時までです!

—–