MHオラクルカードリーダー・プロ養成講座 募集スタート!

とにかくオラクルカードリーダーになりたい!という人のために、5月から2回 養成講座をスタートして、今回は3回目の講座募集です。

過去2回の講座受講生の内、4名が占いサイトに応募し面接を経て、3名が合格、占い師デビューを果たして活動を始めました。オプションで、MHホリスティックヒーリングセラピスト スピナスのAki先生に占いサイトでのお仕事についてコンサルをしていただいたのです。

すごい合格率だなと。。。なので、

今回から、オプションではなく、講座に、Aki先生の講義や質疑応答も含むことにしました。

なぜなら、オラクルカードリーディングができるようになる講座は、ミラクルヒーリングアカデミーのスピリチュアルクラスの中に、ちゃんとあって、オラクルカード入門、チャネリング入門、チャネリング実践講座、オラクルカードリーディング実践講座などを受講すれば、リーディングできるようになります。オラクルカードリーダーにはなれます。

1クラス4名という少人数で、私がほぼマンツーマン状態で指導するこの養成講座は、カードリーディングで仕事をすぐする!ことに特化した講座なので、スピリチュアルクラスとは別の講座で、料金も別途になっているのです。しかし、この別料金もすぐ元が取れるでしょう。

スピリチュアルなことを仕事にされたい方、大勢いらっしゃいます。しかし、セラピストとして自活することは果てしなく難しいことです。占いサイトでの仕事は、成功の可能性が大いにある分野かなと思っております。パートしたり、今からどこかでフルタイムで働くくらいの稼ぎは、そんなに難しくないかなと思います。ただし、コツがありまして、このコツを教えられる人は限られているのです。

そのコツを教えてくれるゲスト講師を今回から講座内にお迎えして、最後のレッスンで、私とともにZoomにて、合同で講義と質疑応答いたします。

で、そのゲスト講師の先生は、スピナスのAki先生と言いまして、MHホリスティックヒーリングセラピストの資格を取得したMHファミリーです!

MHの資格取得したメンバーとコラボして、一緒に何かをできること、本当に嬉しいんです!MHホリスティックヒーリングセラピストの資格は難関資格です。なっかなか制覇するのは難しい。でも、制覇すると、もれなく素晴らしいセラピストになれるんです。私といっしょに仕事できるレベルのセラピストになってるんです。同じ資格を取得しても、皆様、特性とか専門性が違いますから、みなさんそれぞれといろいろな形でコラボできるんです。それが、私はとても嬉しくて、楽しいんです!

今回から、私の講義内容も、占い師として実技重視した内容にしていきます。その流れは、目の前にどんどん差し出されていて、新しいリーディングの技術が、次から次へと私の前に毎日、差し出されているんです。ガイドたちから、これを活かすようにって差し出されてると思うんです。

講座日程

  • 講座申込み締め切りは、9月3日火曜日 午前11時
  • 講座日程は、火曜日 9/10,17,24,10/1の全4回
  • デイクラス:各10時〜12時 定員4名
  • ナイトクラス:各20時〜22時 定員4名

詳細とお申し込みはこちらから https://oracle.mh2u.net

 

 

PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー