MHオラクルカードリーダー養成講座スタート!

ミラクルヒーリングアカデミーのカヴェヒです。

今日は、新講座「MHオラクルカードリーダー養成講座」開講のお知らせです。

この講座は、スピリチュアルクラスの講座ではなく、単科講座です。

オラクルカードリーダーになりたい人に特化した最短コース。

本来は、スピリチュアルクラスで、レイキを学び、セルフヒーリングを十分行って、チャネリング技術を学びながらオラクルカードを使って行く・・・というのが、スピリチュアルスキルの構築には一番オススメなのですが、そんなに勉強したくなくて、オラクルカードリーダーにさえなれればいいという方、あるいは、他校の講座を学んだけど、イマイチ リーディングできないという方向けの1ヶ月の講座です。

レッスンは、 デイクラスは毎週火曜日午前10時から、ナイトクラスは毎週火曜日午後8時から、Zoomで行います。パソコン、タブレット、スマホのカメラとマイクを使って、離れていてもまるで同じクラスルームにいるかのようにレッスンを行っていきます。1クラス定員5名と、少人数です。

短期間でオラクルカードリーダーになるために、最初のレッスンで、私が個々のホロスコープを解説し、どんなオラクルカードリーダーになるのがオススメかをお伝えします。さらには、セルフヒーリングワークを一緒にやりながら、必要に応じて、私が遠隔でエネルギーワークをいたします。これ、はじめてです、ここでしかしません。私はアカデミーで教えることを本業にしているので、遠隔でエネルギーワークをするのは、個人的な知り合いのみです。私が個々のエネルギーをチャネリングできる状態にまで持っていくことによって、短期間でオラクルカードリーダーになれるのです。

他、スピリチュアルクラスでは教えていないこと、オラクルカードリーディングの上級編な内容を教えていきますので、すでにオラクルカードリーダーの方にとっても、大きな学びとなる講座だと思います。

各クラス 定員5名なので、お早めにお申込み下さい。

講座の詳細はこちら
以下、お申込みはMHアカデミー運営のオンラインショップ「オラクルマジカ」にリンクいたします


スピリチュアルクラスへのお申込み
PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー