オラクルマジカがもうすぐスタート!

私が作るマジカルアイテムを販売するオンラインショップ。かつては、ナチュラマジカとして展開していましたが、現在、ナチュラマジカは、マジカルアロマスクールとして活動していますので、新しく、オラクル・マジカとしてスタートすることにしました。

オラクルとは、神託という意味。神託とは、「神のおつげ」という意味。神のおつげで魔法が起こる・・・という意味が造語ですが、オラクルマジカ。

オラクルマジカのアイテムを使うと神界とつながり魔法が起こる・・・という意図のもとオンラインショップをスタートします。

勉強が好きで、自分で勉強して、自分でアイテムも作ってやっていきたい人は、ミラクルヒーリングアカデミーにて、知識とスキルを習得して、自分でアイテムづくりを楽しむといいと思います。

オラクルマジカは、勉強はしたくないし、自分で作るのも嫌だけど、マジカルなことをしたい人のためのオンラインショップ。というが、私の中の定義(笑)。

日々、仕事や家庭、人生に忙しくて、勉強なんてする時間ないけど、手軽にマジカルはやりたい!という方の気持ち。すごくよくわかります。

しかも、オラクルマジカの商品は、テキストPDFにて解説もしています。最初、動画レッスンにしようと思ったのですが、動画レッスンは、動画でわかりやすくても、見るのが大変ですね。時間も取られるし。読むって、結構、長いものでも、スキマ時間を使って、なんやかんや読めますよね。読み返すのも簡単だし。動画や音声だと、聞き直すために探すのも大変だし。

で、ガイドたちから、「やっぱり、書け!書け!」とがんがんガイダンスが来て。。。やっぱり、書かなきゃなと。。。話しても書いても私はどちらでもいいんですが、ガイドたちから書け!書け!と言われるときは、自動書記が加速するみたいで、オラクルマジカの商品のテキストPDFでは、これまで私が言ったことないような解説となっていたりして、自分で感動しちゃったりしてます(笑)。

そっか、書こうかな。。。書くモードスイッチオンって感じで、読み物、いろいろ作っていきます。

オラクルマジカは、今週中にオープンすると思います。素敵な商品ばかりですよ!マンスリーブレスレットも販売します!お楽しみに!

 

スピリチュアルクラスへのお申込み
PAGE TOP

このイメージは著作権で守られていますので、コピーはできません!ミラクルヒーリングアカデミー