2017-02-23

フェアリーマジックがやってきた〜!

私は最近、フェアリーマジックのセットを作ってオンラインショップNaturaMagicaで販売したんですが、素晴らしい効果がたくさん出ていることに気がつきました。

今年は、NaturaMagicaで販売する石は瞑想のときに使う石というテーマのもと進めていこうと思っていて、巷では瞑想流行りですよね。マインドフルネスとかもそうなんだけど。よく学んでみると、スピリチュアルやマジカルな世界に長年属するものにとっては、ごく当たり前の方法とやり方で、私の印象では、もっと楽しく瞑想はできるし、もっと簡単に深い世界に入る瞑想はできるのにな・・・というのが率直な感想です。

だから、「クリスタル瞑想」このワードで広めたらいいと思うんです。やり方は簡単で瞑想のときにクリスタルを握りましょう。利き手とは逆の手でね、利き手はあげる手、逆の手は受け取る手だから、エネルギーを送るときは利き手、自分に吸収して受けるときは逆の手です。

クリスタルの力を借りると目的のある瞑想を深めてくれます。例えば、今回のフェアリーマジックセットの石は、妖精たちのつながりをプログラミングしていて、送受信機みたいな役目を果たしてくれます。遠くにいる人と何もなしで会話したら、大きな声で伝えなきゃいけないし、向こうの声がよく聞こえなかったりします。でもレシーバーを使うと簡単に会話できますし、その相手とだけ会話できますね。そんな役割をしてくれます。

それぞれの石には得意分野があるので、その得意分野に沿った用途をプログラミングチャージすることで、いろいろな瞑想ストーンをつくることができます。

数日前、クレンジングも兼ねてディープに妖精たちと瞑想したいと思って、このセットの石と瞑想をしました。

そのとき見つけたオススメのYoutubeをFBページにアップしたわけです。石を握って、その曲を聞きながら・・・具体的にどう瞑想したのかと言えば、石を握って曲に耳を傾けるだけ。雑念とかいろいろ頭に浮かんできますよね、それが出てくるとあーダメだ、瞑想できないって思う人が多いみたいで。

ポイントは、石を握って曲に耳を傾けてボーッとすればいいんです。

曲を聞きながらそれに耳を傾けると、曲なしで瞑想するときよりも、頭の中は何も考えなくなります。雑念も思考もあんまり飛び出してきません。曲を聞いているとなんだか想像力が芽生えてきます。例えば、妖精の音楽だと、自分が妖精になったような気分だったり、妖精に会いに森へ行ってみたり、そんな想像がはじまるときもあります。そういうときは、その想像の映画をどんどん進めちゃって下さい。想像を楽しんで下さい。

または、曲を聞くこと以外、何もせずボーッとしている感じ。それを楽しんで下さい。

私は初心者の人には瞑想は15分以上やらないようにオススメしています。なぜなら、瞑想するとグラウンディング不足になりがちで、グラウンディングの方法やグラウンディング力がない人が長く瞑想をすると、グラウンディング不足になったままになることが多いです。


やたら眠いとか、ふわふわしてるとか、浮足立つとか、地に足がつかない感じがするとか、現実逃避で夢見がちな感じになるとか。で、それが楽しい、いわゆるハイになっていると、それを好む人もいたりしますが、大変危険なことです。好む場合は、意図がそうであって欲しいとなっちゃってるわけだから、そう簡単にグラウンディング力は戻りません。大切なことは、グラウンディングするぞ!と自分が思うこと(意図すること)です。

グラウンディングワークの方法はいろいろありますが、手っ取り早いのは、食事をすること。医学的理由や精神的理由もないのに食欲がない、食べても美味しくない・・・なんていうのはグラウンディング不足の典型的状態。自分の好きなものや食べたいものでいいので、「やっぱり美味しい!」って思ったらOKです。食べるというのは、ルートチャクラを活性化させる行為の一つ。ルートチャクラは生きるエネルギーだから、食べるという行為は生きるエネルギーそのもの。

話はそれましたが・・・

で、私はひたすらボーッと瞑想したわけです。フェアリーマジックの石たちは、フェアリーとのつながりをプログラミングしてあるから、送受信機みたいなものです。フェアリーと連絡を取り合うような。私が長い瞑想をした理由は、思考のエネルギーを弱めたかったから。思考が強いとチャネリング力が弱まります。これまでたまった思考も大掃除したく、クリアになりたかったから。思考と言っても、私の場合は、自分が作り出す思考はあまりないんだけど、過剰な外部から聞いた情報のことを指します。聞いた情報に対して、「それいいんじゃないか?」とか「こうしようと思ってたけど、こっちの方がいいってこと?」とか、そういう思考一式をクリアにしたかったんです。いろんなこと聞きすぎちゃったという感じ(笑)

ボーッと瞑想すること1時間くらい・・・すっきりしました。この間、特にメッセージを教えて下さいとかお願いもしなかったから意識の中では何も得たものはないという感じ。

でも、エネルギーはしっかりなにかがデフラグされてダウンロードされているんです!!!!

私が何をどうしたいかなど私の中にある情報にアクセスして、その方向へ導くための情報はアップロードされているようです。

なるほど、動き出しました・・・・完全にこれはガイドたちが何かをしてくれている・・・というような出来事に次々と見舞われるのです。

毎月、ムーンワークをマジカルクラスの皆さまと歩んでいるんだけど、さらに広がることができたらなと思ってたら、突然、ある師匠たちとの出会いがやってきて。その方たちの講座がちょうど数日後にはじまることになってて、金額的にも大丈夫な感じで、ここに何かある!とピーンときました。何があるかは受講していかないとわかんないんだけど、ある!のは確実。これらは、MHアカデミーに反映されていきます。

私はいつもドリーン・バーチュー先生には関心させられて、近年、ドリーン先生はそんなに有名ではないエキスパートと一緒に本を書いたり講座を作ったりしていて、素晴らしいサポート活動をするなと思ってました。

昨日からエンジェルサミットが始まってます。これはアメリカのヘイハウス社が主宰している無料の音声レッスンです。日本時間毎日14時から聞けますが、何分、全部英語なので。聞いてみたい方は、こちらからメールアドレスを登録すればOK。https://www.worldangelsummit.com 英語はちょっという方も安心して下さい。私が聞いときますので、皆さまにお知らせしなきゃって情報はちゃんとお知らせします。昨日の段階では、ドリーン先生などがいつもお話しているような内容でこれといってお伝えしなきゃって事柄はありませんでした。で、ここでもドリーン先生がコラボしているエキスパートの皆様が次々と出てきます。今日は14時からエンジェルタロットカードを一緒に作ったバレンタインのレッスンだから、ちょっと楽しみ!彼は、すっごくユーモアがあって話が楽しい人なんです!!!何か楽しいことが聞けたら、お知らせしますね。

メルマガは、結構こうして長く書いてることを送ってて、メルマガの内容は基本的には、このブログに投稿してる内容と同じです。週1のペースでって思ってます。それ以外のちょっとしたことはFacebookページにアップしてるんです。なので、こちらもチェックして下さいね。

https://www.facebook.com/miraclehealing2u/

話が結構それますが、、、コラボするということ・・・これも何度か私に示されるキーワードで、現在、MHアカデミーのメンバーさんたちの活躍を後押ししたいなとMHのFacebookページにシェアをしたりしてるんですが、フェアリーマジックは、アカデミーの新講座を強力にバックアップしてくれるキーパーソンとの出会いをセッティングしてくれました!今、思えばミラクルそのものだと思うんだけど。直接、話ができるようにと、こういうやり方でセッティングしてくれるんだとビックリしてます!

フェアリーたちのサポート力、説明は省いてお膳立てしてくれるのが彼らの得意分野なんですけど、まさにそのとおり。

マジカルオイルもすっばらしい香りで、1日数回香りパワーを体内注入してエネルギーを活性化してます。次回のNaturaMagicaでもまだ少し在庫がありますから、ぜひ、ぜひ、お買いお求め下さいませ〜!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA