2017-02-08

フェアリーマジックセット

MHアカデミーが運営するオンラインショップ「ナチュラマジカ」は、毎月1週間だけオープンしています。今月の新商品は2つ。

「フェアリーマジックセット」

アメジストスピリットクオーツ、アリゾナ産スリーピングビューティー・ターコイズ、フェアリーマジックのロールオンオイルの3点セット。

春夏に活発に動き出す妖精とのコミュニケーションを増強させます。

アメジストスピリットクオーツは、アメジストのナチュラルポイントに、キラキラ輝く結晶がついたもの。このキラキラの結晶も天然です。アフリカで採掘されます。精霊が宿る石と言われています。妖精に宿ってもらうようにプログラミングしてあります。これを手に握り瞑想しましょう。

さらに、贈られたガイダンスやメッセージを明晰に理解するために、ターコイズをサードアイに当てます。ターコイズはとても高価な石で、一般で売られている安価なものは、マグネサイトを着色したものでターコイズではありません。アリゾナ産のスリーピングビューティー・ターコイズは、叡智をしっかりと理解できるように手助けをしてくれる石です。

そして、フェアリーマジックのオイル。ホホバオイルにエッセンシャルオイルをブレンドしたロールオンボトルは、持ち歩いていつでも妖精と魔法を引き寄せられます。

詳しい解説と使い方について動画レッスンをご用意しております。

オンラインショップ「ナチュラマジカ」のトップページでご覧いただけます。

こちらからどうぞ!

https://natura-magica.shop-pro.jp/