2月は月食と日食があります

先週の土曜日は、みずがめ座の新月をむかえて、新たな28日間のムーン月間がスタートしました。

年に一度ある10個の惑星全部が順行に進むこの時期、その進み方はスーパーパワフル。

一度進むと決めたら、あれよあれよという間にどんどん進んじゃう、背中をぐいぐい押してくれる、そんな月のエネルギーです。

さらには、2017年はこの2月と8月に食があります。食を伴う月は、いつも以上にパワフルな力を持ちます。2月11日のしし座の満月と26日のうお座の新月は食を伴うのです。

マジカル的には、月食日食が見える見えないはあんまり関係ありません。見える見えないは地球のどこにいるかによります。

2月1日はマジカルな祝日インボークをむかえ、かすかにやってきてる春の予感をお祝いします。日本の暦では2月4日が立春。春のはじまりです。

気候は冬っぽかったり春っぽかったりしますが、地球の暦はもう春なのです!

春と言えば行動を起こす季節。

気分的には、まだ春のスタートをきる準備が整ってない気もしますけど、月のエネルギーに押されて走り出しますから、その勢いでとりあえず前を向いて走り出しちゃう方がいいでしょう。

ミラクルヒーリングアカデミーでは、次の満月2月11日までにスピリチュアルクラスにご入会いただいた方の中から抽選で1名様にライフパーパスオラクルカード(英語版)をプレゼントします。

MELMA-header

無料講座のご案内

ご入会前に、無料講座を体験して下さい。「スピリチュアル入門講座」「スピリチュアル基礎講座」「エネルギーワーク基礎講座」「マジカルムーン・ヒーリングwithルナーレイキ講座」の4つの講座を無料でご案内いたします。スピリチュアルやヒーリングの世界の基礎的な知識を学ぶことができます。

マジカル・ムーン・ヒーリングwithルナー・レイキ

マジカル・ムーン・ヒーリングは、月のエネルギーを自分に下ろして、月の三大女神、アルテミス、セレネ、ヘカテのエネルギーとつながり、女性性を高め、サイキック能力を向上させるヒーリングワークです。 この講座では、ルナーレイキを学びます。そして、マジカル・ムーン・ヒーリングについて、私が加筆をしています。 月のサイクルで、日常を暮らすことは、ライトワーカーにとって非常に重要なことです。月のサイクルに合わせて、生活することにより、様々なことがよりスムースに進みますので、是非、ルナーレイキとともに、月のパワーを生活に取り入れてみましょう。 メールマガジンにご登録いただいた方に、この無料講座をプレゼントしております。以下からお申込下さいませ。  
メルマガ登録
メールアドレス
お名前
※無料講座のお申込およびアカデミーのご入会は女性のみとさせていただきます。  
スピリチュアルクラスへのご入学
スピリチュアルクラスお申込み
無料講座特典付きメルマガ
ご入会前に、無料講座を体験して下さい。「スピリチュアル入門講座」「スピリチュアル基礎講座」「エネルギーワーク基礎講座」「マジカルムーン・ヒーリングwithルナーレイキ講座」の4つの講座を無料でご案内いたします。スピリチュアルやヒーリングの世界の基礎的な知識を学ぶことができます。
メルマガ登録
メールアドレス
お名前
講座一覧
【基礎講座】 【チャネリング&リーディング】 【エンジェリックライトワーカー基礎】 【エンジェリックライトワーカー応用】 【クリスタルヒーリング】 【エッセンスセラピー】 【シャマニックワーク】 【マジカルフェアリーライトワーカー基礎】 【メディテーション】
  • アースヒーリング講座
【女神のワーク】 【エネルギーワーク】 【アバンダンス・プログラム】  
Facebook Page Widget
PDFテキストをプリントするには

ネットでPDFをプリントするには、セブン-イレブンのネットプリントがオススメです。

こちらのサイトにログイン登録をします。https://www.printing.ne.jp/

ログインしたら、プリントしたいものをあらかじめアップロードしておきます。

番号が発行されるので、セブン-イレブンのコピー機のところで番号を入れてデータを呼び出してプリントアウトすればOKです。

家のプリンターよりきれいだし、安いのでおすすめですよ!