Information

2月は月食と日食があります

先週の土曜日は、みずがめ座の新月をむかえて、新たな28日間のムーン月間がスタートしました。

年に一度ある10個の惑星全部が順行に進むこの時期、その進み方はスーパーパワフル。

一度進むと決めたら、あれよあれよという間にどんどん進んじゃう、背中をぐいぐい押してくれる、そんな月のエネルギーです。

さらには、2017年はこの2月と8月に食があります。食を伴う月は、いつも以上にパワフルな力を持ちます。2月11日のしし座の満月と26日のうお座の新月は食を伴うのです。

マジカル的には、月食日食が見える見えないはあんまり関係ありません。見える見えないは地球のどこにいるかによります。

2月1日はマジカルな祝日インボークをむかえ、かすかにやってきてる春の予感をお祝いします。日本の暦では2月4日が立春。春のはじまりです。

気候は冬っぽかったり春っぽかったりしますが、地球の暦はもう春なのです!

春と言えば行動を起こす季節。

気分的には、まだ春のスタートをきる準備が整ってない気もしますけど、月のエネルギーに押されて走り出しますから、その勢いでとりあえず前を向いて走り出しちゃう方がいいでしょう。

ミラクルヒーリングアカデミーでは、次の満月2月11日までにスピリチュアルクラスにご入会いただいた方の中から抽選で1名様にライフパーパスオラクルカード(英語版)をプレゼントします。

PAGE TOP