Information

フェリオロジストとアサーティブネス・コーチの資格を取得しました

新年早々、昨年から絶対に取得しようと思っていたフェリオロジストとアサーティブネス・コーチの資格を取得しました。本当に心に決めないと毎日だらだらと日々だけが過ぎていき、いつまでたっても資格取得できませんよね。

水星がレトロのときは、こういうやろうと思ってるのにやっていないことをやり遂げるのに適している時期なんです。レトロのときは、新しく何かを始めたりするのには適していなく、進まないってことです。だから、立ち止まって、さあて、やり忘れてることないかなと見回し、やり忘れていることに着手しやってしまえば、遅れを取り戻すことができます。なんせ、概ね、すべてが進みませんから、自分だけじゃなく、まわりもみーんな進まない時期だから、遅れを取り戻すのに適しているんですね。

私の場合は、このことを知っていながらも、それを意識してやってるわけじゃなく、地球と星と宇宙のエネルギーと共振しながら生きていると、自然とそうしていて、後から、そういえば、水星レトロ中だから遅れを取り戻すにはよかったわけね!ってわかるのです。

そして、新年そうそう、スロースタートだなと感じていたのも、水星レトロだったからだと思います。本日、水星レトロは終了。それと時を同じくして、新しいプロジェクトが誕生。

スピリチュアルクラスにてMHエンジェリック・ライトワーカー・プログラムを再改変してお届け。さらには、マジカルクラスにてMHマジカル・フェアリー・プラクティショナー・プログラムも新規進行していきます。お楽しみに!

PAGE TOP