フェリオロジストとアサーティブネス・コーチの資格を取得しました

新年早々、昨年から絶対に取得しようと思っていたフェリオロジストとアサーティブネス・コーチの資格を取得しました。本当に心に決めないと毎日だらだらと日々だけが過ぎていき、いつまでたっても資格取得できませんよね。

水星がレトロのときは、こういうやろうと思ってるのにやっていないことをやり遂げるのに適している時期なんです。レトロのときは、新しく何かを始めたりするのには適していなく、進まないってことです。だから、立ち止まって、さあて、やり忘れてることないかなと見回し、やり忘れていることに着手しやってしまえば、遅れを取り戻すことができます。なんせ、概ね、すべてが進みませんから、自分だけじゃなく、まわりもみーんな進まない時期だから、遅れを取り戻すのに適しているんですね。

私の場合は、このことを知っていながらも、それを意識してやってるわけじゃなく、地球と星と宇宙のエネルギーと共振しながら生きていると、自然とそうしていて、後から、そういえば、水星レトロ中だから遅れを取り戻すにはよかったわけね!ってわかるのです。

そして、新年そうそう、スロースタートだなと感じていたのも、水星レトロだったからだと思います。本日、水星レトロは終了。それと時を同じくして、新しいプロジェクトが誕生。

スピリチュアルクラスにてMHエンジェリック・ライトワーカー・プログラムを再改変してお届け。さらには、マジカルクラスにてMHマジカル・フェアリー・プラクティショナー・プログラムも新規進行していきます。お楽しみに!

MELMA-header

無料講座のご案内

ご入会前に、無料講座を体験して下さい。「スピリチュアル入門講座」「スピリチュアル基礎講座」「エネルギーワーク基礎講座」「マジカルムーン・ヒーリングwithルナーレイキ講座」の4つの講座を無料でご案内いたします。スピリチュアルやヒーリングの世界の基礎的な知識を学ぶことができます。

マジカル・ムーン・ヒーリングwithルナー・レイキ

マジカル・ムーン・ヒーリングは、月のエネルギーを自分に下ろして、月の三大女神、アルテミス、セレネ、ヘカテのエネルギーとつながり、女性性を高め、サイキック能力を向上させるヒーリングワークです。 この講座では、ルナーレイキを学びます。そして、マジカル・ムーン・ヒーリングについて、私が加筆をしています。 月のサイクルで、日常を暮らすことは、ライトワーカーにとって非常に重要なことです。月のサイクルに合わせて、生活することにより、様々なことがよりスムースに進みますので、是非、ルナーレイキとともに、月のパワーを生活に取り入れてみましょう。 メールマガジンにご登録いただいた方に、この無料講座をプレゼントしております。以下からお申込下さいませ。
メルマガ登録
メールアドレス
お名前
※無料講座のお申込およびアカデミーのご入会は女性のみとさせていただきます。  
スピリチュアルクラスへのご入学
スピリチュアルクラスお申込み
無料講座特典付きメルマガ
ご入会前に、無料講座を体験して下さい。「スピリチュアル入門講座」「スピリチュアル基礎講座」「エネルギーワーク基礎講座」「マジカルムーン・ヒーリングwithルナーレイキ講座」の4つの講座を無料でご案内いたします。スピリチュアルやヒーリングの世界の基礎的な知識を学ぶことができます。
メルマガ登録
メールアドレス
お名前
講座一覧
【基礎講座】 【チャネリング&リーディング】 【エンジェリックライトワーカー基礎】 【エンジェリックライトワーカー応用】 【クリスタルヒーリング】 【エッセンスセラピー】 【シャマニックワーク】 【マジカルフェアリーライトワーカー基礎】 【メディテーション】
  • アースヒーリング講座
【女神のワーク】 【エネルギーワーク】 【アバンダンス・プログラム】   マジカルクラスへの進学について
Facebook Page Widget
PDFテキストをプリントするには

ネットでPDFをプリントするには、セブン-イレブンのネットプリントがオススメです。

こちらのサイトにログイン登録をします。https://www.printing.ne.jp/

ログインしたら、プリントしたいものをあらかじめアップロードしておきます。

番号が発行されるので、セブン-イレブンのコピー機のところで番号を入れてデータを呼び出してプリントアウトすればOKです。

家のプリンターよりきれいだし、安いのでおすすめですよ!