Information

自分のための時間はケチらない!

私は、毎朝、目が覚めてから、30分から1時間くらい、自分のための時間を持ちます。ヒーリングミュージックをyoutubeでかけながら、体のストレッチをして、徐々に肉体を目覚めさせていきます。15分以上、筋肉を伸ばして肉体を目覚めさせて、起き上がり、あぐらをかいて、また上半身の筋肉を伸ばしたりして、瞑想しながら、筋肉も伸ばしていきます。そして、チャネリングしながら瞑想します。今は、妖精たちとワークしているので、妖精たちに、「今日のメッセージは?」とか、雑談から相談、今日1日どう過ごすかの打ち合わせをします。そして、日常生活を始めます。

この時間をケチったら、人生はつまんないです。私にとっては至福のとき。

夜は、その日によって疲れちゃったり、眠くてしょうがなくなっちゃったりして、寝て起きた朝が一番元気だから、私は朝にこの時間を取りますが、すっごい夜型でいくらでも夜起きてられるタイプなら、夜寝る前にやってもいいでしょう。

続けられない・・・そう、続けられないんです。たぶん90%くらいの人ができないんです。

ダイエットが続けられないのと一緒。英語を勉強しようと思って続けられないのと一緒。

人生に差が出るのは、ここでやるか、やらないか、続けるか、続けないか。何にも難しいことはなくて、やるか、やらないかで、90%の人は理由つけてやらないんです。やる人もそれなりに忙しいんです、ヘタすると、やらない人よりよっぽど忙しかったりします。

やるためには、最初はある程度、時間を決めて、スマホのアラームセットしといて、ワークをする!とか題名入れときます。これ、すごくいいです。癖を作るのに、忘れないから!私はiPhoneでチャイムっていう音にしとくと心地よい音で知らせてくれるから、好きです。

私は、49歳だから、体もいろいろ錆び付いているときなので、ストレッチをしてから起きることで腰痛予防とか、さまざま良いことがたくさんあるし、筋肉伸ばすと血行も良くなるのでね。起きてトイレに行きたいときは、トイレに立ってから、また戻って寝て、やります。

朝、思いついたことは、夜寝ている間に私達のハイヤーセルフが他のガイドや宇宙と交信して、私達の脳のハードディスクをアップデートしているので、いろいろ思いつくんです。寝ている間は、肉体と意識がオフになってるから、魂がハイヤーセルフとコンタクトしながら、その人がやりたいことが実現するように情報収集したり、宇宙に告知して「そうしようと思ってるからサポートよろしくね、アドバイスある?」とやり取りする時間なんです。そして情報がいろいろ整理され、脳のハードディスクがアップデートされて、目覚めるというわけ。特に7月はこの力が1年でもっとも強いときです!

PAGE TOP