ブレイクフリー★ディープクレンジングレイキ

今回は、「ブレイクフリー★ディープクレンジングレイキ」と「意図して具現化する講座」の二つをセットにしてお送りします。

まず、ブレイクフリー★ディープクレンジングレイキとは、その名のとおり、しっかり浄化をするエネルギーワークです。6月は、新しいエネルギーを迎え入れるためのスペースを作り、新しいエネルギーが入ることにより変容が起こることへと導いていきます。そのために、自分の内にあるブロックしているエネルギーなどをきれいに排出していきます。

今回は、特別レッスンとして、意図して具現化する講座を動画レッスンにてお届けしますが、これは、自己啓発のレッスンです。自己啓発は、自然の流れに委ねることなく、自分の考え方を変化させ向上していくものですが、基本的に、MHアカデミーは自己啓発は推奨していません。なぜなら、例えば、嫌いなものを好きになれと言われてもできませんね。だらしないところを明日から直せと言われても直せません。直さなきゃいけないのはわかっててもできなかったり、そんなに簡単に考えを変えるだけでできるなら、やってる!というのが本音かなと思います。MHアカデミーは、自分のエネルギーの質を変えていくことにより、自然とこうしたことが向上する方向へとできるようになるという無理のないプロセスを推奨しています。

しかし、思考と感情のエネルギーは、大変、強く、スピリチュアルワークによってエネルギーをアップしていっても、それに立ちはだかるこれらのエネルギーの威力は意外と大きいものです。さらには、これまで生きてきた間に得た常識や社会的固定観念の思考のエネルギーは、自分のスピリットとの間に矛盾を生じ、それが悩み、不安、心配を引き起こします。

思考と感情のブロックするエネルギーを弱まらせ、スピリットを自由にしてあげることにより、スピリチュアルな成長は加速し、MHアカデミーで受講する講座のワークやその進行がスムースになります。そのために、今回の自己啓発レッスンでは、様々な思考のエネルギーを一掃してきます。

MELMA-header

無料講座のご案内

ご入会前に、無料講座を体験して下さい。「スピリチュアル入門講座」「スピリチュアル基礎講座」「エネルギーワーク基礎講座」「マジカルムーン・ヒーリングwithルナーレイキ講座」の4つの講座を無料でご案内いたします。スピリチュアルやヒーリングの世界の基礎的な知識を学ぶことができます。

マジカル・ムーン・ヒーリングwithルナー・レイキ

マジカル・ムーン・ヒーリングは、月のエネルギーを自分に下ろして、月の三大女神、アルテミス、セレネ、ヘカテのエネルギーとつながり、女性性を高め、サイキック能力を向上させるヒーリングワークです。 この講座では、ルナーレイキを学びます。そして、マジカル・ムーン・ヒーリングについて、私が加筆をしています。 月のサイクルで、日常を暮らすことは、ライトワーカーにとって非常に重要なことです。月のサイクルに合わせて、生活することにより、様々なことがよりスムースに進みますので、是非、ルナーレイキとともに、月のパワーを生活に取り入れてみましょう。 メールマガジンにご登録いただいた方に、この無料講座をプレゼントしております。以下からお申込下さいませ。  
メルマガ登録
メールアドレス
お名前
※無料講座のお申込およびアカデミーのご入会は女性のみとさせていただきます。  
スピリチュアルクラスへのご入学
スピリチュアルクラスお申込み
無料講座特典付きメルマガ
ご入会前に、無料講座を体験して下さい。「スピリチュアル入門講座」「スピリチュアル基礎講座」「エネルギーワーク基礎講座」「マジカルムーン・ヒーリングwithルナーレイキ講座」の4つの講座を無料でご案内いたします。スピリチュアルやヒーリングの世界の基礎的な知識を学ぶことができます。
メルマガ登録
メールアドレス
お名前
講座一覧
【基礎講座】 【チャネリング&リーディング】 【エンジェリックライトワーカー基礎】 【エンジェリックライトワーカー応用】 【クリスタルヒーリング】 【エッセンスセラピー】 【シャマニックワーク】 【マジカルフェアリーライトワーカー基礎】 【メディテーション】
  • アースヒーリング講座
【女神のワーク】 【エネルギーワーク】 【アバンダンス・プログラム】  
Facebook Page Widget
PDFテキストをプリントするには

ネットでPDFをプリントするには、セブン-イレブンのネットプリントがオススメです。

こちらのサイトにログイン登録をします。https://www.printing.ne.jp/

ログインしたら、プリントしたいものをあらかじめアップロードしておきます。

番号が発行されるので、セブン-イレブンのコピー機のところで番号を入れてデータを呼び出してプリントアウトすればOKです。

家のプリンターよりきれいだし、安いのでおすすめですよ!